フィギュア棚購入計画+ブラックリストパネルディスカッション

20150208-03.jpg

今日は知人のお見舞いに行き、その足でニトリでスライド書棚を見て来ました。
最近フィギュアが増えて来て置き場所が無くなってしまいどうしようか悩んでいたんです。
ただフィギュアを置く棚ってのはないので書棚を見たりしてたんですけど
果たして納得が行くように並べられるのか疑問。もうちょっといろいろ検討して
決めたいと思ってます。今の書棚(ホントは食器棚)もどうしようかって問題もあるしね。

ついでにソファの下の絨毯もだいぶ黒く汚れてきたので見てみたんですが
サイズが特殊でダメでした…。またどこかで探そうと思います。

画像はGetty Imagesでシェア出来る画像サービスってのがあって…
そのコードを使って表示してみました。
2013年7月にNBCで行われた「ブラックリスト」のパネルディスカッションの時の
写真の1枚なんですけど…ジェームズ・スペイダー(右)とディエゴ・クラテンホフ(左)
あんまり仲が良さそうには写ってないように見えてる-!!
もしかしてスペイダー、結構気むずかしかったりするのかなあ。
あぁ、そうそう。ヤンシーことディエゴ・クラテンホフ。
M・ナイト・シャマラン監督の「アフター・アース」にもちょい役で出てるみたいなので
機会があれば見てみたいと思ってます。

 今日の調子

下っ腹もやもやは段々と治って来ました。良かった-。
ちょっと喉の辺りが苦しい時もあるので気をつけようと思います。
ラーメンの一番亭→病院のお見舞い→ニトリ→富士のイオンタウン

 今日の更新

マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ




 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
ゆうみ
2015/02/08 (Sun) 23:12

家の

絨毯も 汚れてきてクリーニング代が半端でないから
買い換えたいんだけど オーダーしないと使えないの。
お手頃なのが欲しいね

ellen
2015/02/09 (Mon) 00:57

名前、初めて知りました(^^;

ディエゴ・クラテンホフって、いうんですね、彼。名前、初めて知りました(^^;
名前知らなかったけど、この写真見たら「ホームランド」の人だ~!って、すぐ分かりました(^^;

「ホームランド」ではS1&2に出てる彼ですが、只今、Dllifeでは4月にS3の放送開始に合わせて、S2を放送中です。
(S3は未見ですので、彼が出演してるのかこの時点では私には分かりません。IMDBで調べたらすぐに分かりますけどもね^^;)
私のお目当ては違う俳優さんですが(ピーター役のルパート・フレンド^^;)ドラマ内容もなかなか面白いので、もしまだご覧になられてなかったら是非!
今のテロリズムを描いてる点では現実にあり得る事なので実に緊迫した悲しい内容だとは思いますが…。

マク→う~さん
2015/02/09 (Mon) 09:56

う~さんへ

あれからネット通販でまあまあ手ごろサイズがみつかったので
只今マクタロウと検討中!でもなかなか柄を選ぶのが難しいねえ。

マク→ellenさん
2015/02/09 (Mon) 10:12

ellenさんへ

私もね。コピペしてるんで書けてるんですけど、なかなか覚えられないんです。
ディエゴ・クラテンホフ…ファンの人はなんて呼んでるんですかねえ。
クラちゃんとか?(笑)いやディエゴでしょうけど…なんか気安いような気がして。
かと言ってディエゴさんってのとも違うしねえ。
サムみたいに気さくに呼べる名前だったらいいのにねえ。

ウィキペディアで「ホームランド」に出てる事を知りました。
お!Huluで見られるみたいです。
って、私が緩~く応援しているダミアン・ルイスも出てるんですね!!
時間が出来たら見てみたいけど、とにかくドクター・フーを見ないと!
「アンダーザドーム」と「ホームランド」次に見るリストに入れておきますね!

ヒッシー
2015/02/10 (Tue) 23:51

ホットトイズコレクターってガラスケースに入れてるんですよね。ガラスケースとか高くないですか?自分はコーナンで買います(笑)

マク→ヒッシーさん
2015/02/11 (Wed) 09:40

ヒッシーさんへ

ガラスケース高いんですよねえ。
だけどホコリとか考えると何かには入れないとと思っていて…。
(キャップやデカGデンジャーとか剥き出しで飾ってるので…)
フィギュア専門の棚だとライトが付かないと1万6千円くらいで買えるところを
見つけたので考えて見ようと思ってます。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg