GU スター・ウォーズTシャツ&キャップ

sw-20170816-01.jpg

インスタでこのTシャツをGUで発売されているのを知りまして…
昨日映画を見た帰りにGUに寄って買いましたですよ。
色は濃いグリーンの地目当てだったんですけど、サイズが売り切れてて、
仕方なく(他を回るのも面倒臭かったので)白にしました。


sw-20170816-02

他にもロゴとかキャラ化されたイラストタイプとかあったんですけど…
このトルーパーも自分的にはビビビっと来て購入。(黒もありました!)


sw-20170816-03.jpg

キャップはかぶらないので…
どうしようか迷ったんですが、こちらもデザインが
直球勝負でツボだったので買ってしまいました。
ホントお金ないよね。(^^;)

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  

スター・ウォーズ最後のジェダイ ルーク最新画像

sw-20170728-01.jpg
Those new behind the scenes pictures of ‘The Last Jedi’

Adam Driver's Majestic Nose さんから引用

こ、これは!!!!!
フィギュア 出たら買っちゃうカッコ良さ。
あ~フォースの覚醒のフィギュア予約するんじゃなかったかなあ。


web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スターウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  

スター・ウォーズ最後のジェダイポスター

swtlj-20170719-01.jpg swtlj-20170719-02.jpg
swtlj-20170719-03.jpg swtlj-20170719-04.jpg
swtlj-20170719-05.jpg swtlj-20170719-06.jpg

スター・ウォーズ最後のジェダイの第3弾ポスターが6種類公開されました。
ダークサイドって言うよりは血の色みたいで…
なんとなく不気味な感じも漂っていて不吉な臭いがしますね。
作品のイメージカラーを「赤」にした意味は…タイトルと関係あるのかな?
各画像クリックで拡大します。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  

リウマチ痛いが、ルークとレイアの画像に萌え萌え

sw-20170612-01.jpg

今日はピンタレストでこんな素敵なルークとレイアの画像をみつけたけたので
ペッタン!あ~ルーク、良いわーー!!
https://www.pinterest.jp/pin/232076187031287871/

しかし、なんだかやっぱり痛いんですよね。午後からは左ひじが痛くて…
もちろん腰と背中も痛いもんだから、痛いところが3箇所あると根性で
頑張ってても、なんか辛くなっちゃってダメですねえ。
5時半に座薬をやってだいぶ楽になりましたが、CRPやMMP3が
上がってるんじゃないかと思うと落ち込んじゃって…。
いや、いや、思い込みは良くないよね。
まあ、↑の画像を見て励まされてます~。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg 20170612-03.jpg

 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
  ギレルモ・デル・トロの部屋   リブート版「ヘルボーイ」は今年9月に撮影開始


web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  

スター・ウォーズ エピソード4全米公開から40年!

sw-20170525-02.jpg

本日は「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」
全米公開から40年でございます~!!

いや、私はそれから6年後に封切られたエピソード6でスター・ウォーズに
ハマったのであれから40年かあ~などと偉そうなことは言えないんですが
とにかくめでたいーー!!今年は年末にエピソード8の公開も控え、
たぶん私が死ぬ頃にも、まだやってそうな勢いのスター・ウォーズ!
これからも日々の支えとして応援して行きますよ!




web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

    

スター・ウォーズ40周年記念メッセンジャーバッグとキーホルダー

sw-20170510-02.jpg

前からこんなショルダーが欲しいなあと思っていたら…
スター・ウォーズ柄40周年記念グッズとして
デイズニーストアのオンラインショップで発売されまして、
「Manhattan Portage」(マンハッタンポーテージ)ちゅーブランドとの
特別共同企画なんで(私としては)高いことこの上ないんですが、
40周年グッズも買ってないし、もうこうなったらヤケだー!と
アマゾン経由で買っちゃいましたよ。

sw-20170510-03.jpg

これはバッグの底。
一番派手かもしれませんね。


sw-20170510-04.jpg

前の蓋をめくるとC-3POとR2-D2が!!


sw-20170510-05.jpg

サイズはこんな感じ。
本体:高さ約21×幅32×奥行き14(cm)


sw-20170510-01.jpg

こちらはいっしょに頼んだアクリルキーホルダー。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg 20170516-04.jpg

 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
  ロロの夕飯   シチューミクスクリーム濃厚仕立て 他11記事を追加しました。


web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  

スター・ウォーズメタコレとTシャツ!

20170505-02.jpg

おととい昨日と出掛けて疲れていたにも関わらず…
昨日が5月4日で May the force be with you に引っ掛けて、
スター・ウォーズの日だったので、もしかしたらトイザらスやディズニーストアで
なにか貰えるかもと出掛けたんですが、
(インスタでメタコレを買ってなにか貰った人を見たので…)
もうやってませんでした。
まあ、これも欲しかったので買っちゃいましたけどね。
重さは170g結構重かったです。


20170505-03.jpg

で、ヨーカドーへ夕飯の買い物に寄ったら洋服の売り場で
スター・ウォーズのTシャツを売っていたので(私→緑、マクタロウ→白)を購入。
他にもちょいとばかり食玩をおとな買いしてしまって…
それはまた今度アップしようと思います。
その前に旅行の写真アップしないと~ぉ!

 今日の調子

昨日おとといは主だったところはマクタロウに車椅子を押して貰ったので
くっついてるあ右足首の関節は大丈夫。さすがにちょっと怠いですが、
まあまあ元気です。
旅行先で腕のイボの黒いところが一部だけ取れましたが、
イボ自体は残っちゃってます。これは液体窒素2回目をやることになりそうだなあ。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、朝のご飯、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  

アピタでスター・ウォーズTシャツ購入

20170430-05.jpg

今日は「美女と野獣」を見に行こうと思ったんですけど、ネットで差席状況を
確認したら、良い席が埋まっていたので週末まで待つことにしました。
で、病院の帰りにたまに寄るアピタまで行ってスカーフやらパンツ(ズボン)を
買ってるうちに、予定はなかったんですが、このスター・ウォーズのTシャツを
みつけちゃったのでマクタロウとお揃いで購入。(2点で30%引きだったので)

で、1週間くらい前にへそのゴマを指でほじったら…
汁がダラダラ垂れてきて、しかも臭い!

それが3日くらい続いていて、さすがにおとといの夜から
皮膚の感染症の塗り薬を塗り始めました。
…が、出は少なくなったとは言え、汁はまだ出ているので
感染症にならないように注意しようと思います。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空の画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  

ローグ・ワンブルーレイとジョン先生スピちゃんCD到着

20170429-03.jpg

今日は銀行→HONDA(オイル交換)→ケンタッキー(お昼)→
オートバックス(洗車)→カインズ(日用品買い物)→スーパー(食材)→
ドラッグストア(日焼け止め下地)と回って来ました。

帰宅したら届いていると思った「ローグ・ワン」のブルーレイと
「ジョン先生スピちゃんCD」がまだで「どうなってんだー」と怒りモードで
PCを立ち上げてアマゾンを見たら配達済みになってるー!
マクタロウが見に行ったら届いていて、
マクタロウが最初に見に行ったすぐあとにすれ違いで到着した模様。
さ~て、夕飯食べたらさっそく見ますかねえ~。(また泣いちゃうぞ!)


20170429-04.jpg

で、こちらはいっしょに到着した「ジョン・ウィリアムズ・プレイズ・スピルバーグ」
私的には「リンカーン」と「BGF」のサントラを買ってないので(それでもファンか)
それらを聴きたかったのとドキュメンタリーのDVDがついてるのが買いでした!
ちょっと聴きましたが再録とは言え、演奏が壮大でイイ感じでした。
(注意 : ジョン先生が指揮をしていますが、サントラではありません。)


 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

      

スター・ウォーズセレブレーションの集合写真!

20170419-03.jpg

4/13-16とフロリダ州オーランドで開催された
「スター・ウォーズ セレブレーション 2017」
ツイッターなどのSNSにたくさん写真がアップされているんですが、
その中でこんな写真をみつけたのでご紹介。

これ拡大も出来ないし不鮮明なんですけど…
これだけゴージャスなメンバーで写っているのって
他にはなかったのでとりあえずこれを貼っときます。
こちらがソースになります。
https://twitter.com/CineMagazinePE/status/853805250871996418

一番左にキャリー(レイア)、右にケニー・ベイカー(R2のなかの人)と
昨年亡くなったふたりが霊体で写っているところがやてくれるな~って感じ!!

左手前から
ワーウィック・デイヴィス(ウィケット他) 
ビリー・ディー・ウィリアムズ(ランド)
ジョン・ウィリアムズ(音楽)
ジョージ・ルーカス(4、1~3監督・原作・製作総指揮)
キャスリーン・ケネディ(プロデューサー)
ケニー・ベイカー(R2-D2)

左奥
キャリー・フィッシャー(レイア)
ビリー・ラード(コニックス中尉/キャリーの娘さん)
デイブ・フィローニ(スター・ウォーズのアニメシリーズの監督)
ヘイデン・クリステンセン(アナキン・スカイウォーカー)
マーク・ハミル(ルーク・スカイウォーカー)
ハリソン・フォード(ハン・ソロ)
アンソニー・ダニエルズ(C-3PO)
ピーター・メイヒュー(チュー・バッカ)
イアン・マクダーミド(皇帝)

今日はこのブログに書いたスター・ウォーズ関連の記事をスター・ウォーズの
ブログにコピペしようとしたらGIFのサイズが大きすぎて貼れなくてですね。
このブログは有料登録しているので大きなサイズの画像やGIFも
アップ出来るんですけどスター・ウォーズブログは無料なのでサイズの制限に
引っかかっちゃって…それでGIFのサイズを圧縮できるサイトをみつけて
ちまちまアップしてました。

サイトはこちらです。
Animated GIF editor and GIF maker https://ezgif.com/

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ