ニニさん 藤枝に白木蓮を見に行く

mokuren-20170312-01.jpg

静岡市にある洋食店エアーフラッシュに急に行きたくなり、
6年ぶりに行って来ました。写真は記事の一番下にあります。
そのあと、藤枝市まで足を伸ばして、十輪寺という白木蓮(はくもくれん)で有名なお寺にニニさんの撮影に行ってみました。各画像クリックで拡大します。
十輪寺 ハクモクレン
http://www.at-s.com/event/article/flower/120005.html


mokuren-20170312-02.jpg mokuren-20170312-03.jpg mokuren-20170312-04.jpg
mokuren-20170312-05.jpg
mokuren-20170312-06.jpg mokuren-20170312-07.jpg mokuren-20170312-08.jpg
mokuren-20170312-09.jpg mokuren-20170312-10.jpg mokuren-20170312-11.jpg mokuren-20170312-12.jpg
mokuren-20170312-13.jpg
mokuren-20170312-14.jpg mokuren-20170312-15.jpg mokuren-20170312-16.jpg

お寺の反対側の丘も白木蓮でいっぱいでした。
これだけ見事な木蓮を見たのは初めてだったので感動しました。天気が雨がパラパラしてくるほど悪かったのが玉に瑕。今度行く時は晴れると良いけどなあ。


20170312-03.jpg

こちらが最初に書いたエアーフラッシュのチキンガーリックオイル煮!
今日はパンで戴きました。以前いた奥さんがいなくて今日は別の女性がお手伝いしていました。ちょっとパリパリした奥さんで、カウンターで食べると緊張したんですけど、いないとなるとなんだか淋しかったかな。ちなみに今日は2階で戴きました。
味の方は昔と変わらず…とっても美味しかったです。ちょっとこちらにはない美味しさ!予算があれば毎月でも行きたい!そんな美味しさのお店です。

エアーフラッシュ 
〒421-0103 静岡市駿河区丸子3-7-5
http://www.at-s.com/gourmet/article/yoshoku/all/126304.html

このあと十輪寺で白木蓮見て、それから藤枝のトイショップに行ってあるものをゲットして来ました。それはまた明日の記事に書こうと思いますのでお楽しみに!

nini-20170312-01.jpg
ブログトップ画像変更しました。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、ニニさん、スターウォーズブリスターの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  食べ物