ニニさんとサムの靴!

nini-20170313-01.jpg

日曜日、藤枝に行った時に以前1回行ったことがあるTOYショップMMさんに寄ってみました。オーナーさんがフィギュアのカスタマイズもされているようで、靴2足が1足1000円くらいであったので購入。


nini-20170313-03.jpg

こちらの紳士用の革靴をニニさん。


nini-20170313-02.jpg

ニニさんにはちょっと大きすぎると思われるこのスニーカーはサムに。


nini-20170313-04.jpg

なかなか良い買い物が出来ました!

 今日の調子

昨日お病院の待ち疲れ&OT最後ショックでなんとんく気持ちも沈みがち。
天気も悪く寒いせいかちょっと身体が重い感じがします。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
・ページ下方にある「マクノスケの近況」にこの半年のリンクを貼りました。
・石川智晶さんの新アルバムの画像とリンクを追加しました。
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ