マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

ニニサンノヘヤ更新しました。

Posted by マクノスケ on

nini-20170413-02.jpg

今日はお昼頃からずっとホームページの「ニニサンノヘヤ」の
編集をやっていました。夕方やっと終わって何とか更新。
3ヶ月も貯めてしまって…1月から4月まで
合計15記事も編集しなくちゃならなくて大変でしたぁー。

このブログに載せているニニさんの記事をまとめた入り口のようなページです。
2002年からのニニさんの記事の一覧もありますので良かったら是非ご覧下さい。
上の画像クリックでご覧になれます。
いや~しかし疲れた~。
目がしょぼしょぼだよ~。

   
ニニさんの写真のすべてが見られるホームページ
ニニさんって?と言う方はこちらをクリック


 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。