昨晩からちょっと痛い!

20170518-02.jpg

昨晩、ベッドの側に置いてあったフィギュアの空き箱が見えず(これは目のせい)
思い切り蹴ってしまって、足首、腰、首に衝撃が走り、痛みが出て今日の
お昼まで寝込んでしまいました。

今は腰が痛いんですけど、あとは飲み薬や座薬が効いてなんとかなってます。
やっぱり14日から減量しているプレドニン(9ミリ→8ミリ)の影響もあるかも!
今晩またつらいようだったら、9ミリに戻して、行けそうなときに8ミリにしてみます。
お葬式の疲れとかも出ちゃったかなあ。

画像はベランダの柏葉あじさいのつぼみ。
今年は10個以上つぼみをつけているから割と小振りかな?
開花が楽しみです。ハイコも3つつぼみをつけてます。

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ガーデニング | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : 園芸  関節リウマチ