100円ショップでドール用縁台購入

sutazin-20170610-01.jpg

今日は朝からしんどくて痛みもあり、昼から映画に行くつもりが逆に
昼近くまで寝込んでしまいました。う~ん。天気のせいもあるかなあ。

で、少し良くなって来たので、幸楽苑でお昼を食べて、ニトリやセリアで
買い物をして西友へ寄って帰宅したのが夜の8時!
写真はセリアでちびクーゴとオーロラ姫のために買った縁台とフェイク多肉購入。
100円でこんなものが買えるなんて良い時代になったもんですなあ。(笑)
ニトリで寝室のカーテンも買ったので明日取り替えようと思ってます。

20170610-02.jpg

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タグ