ニニさん ダイソーでイスを買う

nini-20170611-01.jpg

今日は車の半年点検でした。
午前中防災の点検に参加したマクタロウが帰って来てから、お昼を食べ、
午後から車のディーラーに車を持っていき、代車でスーパーに寄って帰宅。
ウチでお昼寝をして車を受け取りに行き、帰りにダイソーで
画像のイスを買って来ました。もうひとつ同じものを持っているので
台所のイスとして使おうと思っています。
背景は昨日セリアで買ったリサイクルシートをマクタロウに貼って貰い使いました。

ニニさんが着ている服は福島へ行った時に
リカちゃんキャッスルで買ったバレリー が着ていたもの(靴も)です。
ジェニーサイズの服も入る事がわかりました。
画像クリックで拡大します。

 今日の調子

昨日にくらべたら、だいぶ良いんですが、やっぱりっちょっとだけ痛いかなあ。
今日はこの他に昨日ニトリで買った寝室のカーテンを取り替えたり、
食玩のディスプレイケースによつばちゃんを飾って
窓のところに置いたりしてました。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、朝ごはん、ちびクーゴ&姫の画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧 web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タグ