海水浴のruruko(るるこ)到着

nini-20170618-01.jpg

おととい、あまりの可愛さにアマゾンにポチってしまったドール
海水浴のruruko(るるこ)、四十九日の法要から帰って来たら
宅配ボックスに届いてました-!(≧▽≦)


nini-20170618-02.jpg

帽子の紐面倒臭かったので縛ってなくてすみません。


nini-20170618-03.jpg

浮き輪は見本の色は水色だったのですが、私のはピンクが入ってました。


nini-20170618-04.jpg

あひるもおまけ。
帽子を取ると可愛さ倍増。


nini-20170618-05.jpg

いや~買って良かったです。
それにしても到着、メッチャ早かった-!
各画像クリックで拡大します。

 今日の出来事とリウマチ

今日はお義母さんの四十九日でした。
11時にお寺へ集まり法要のあと食事会。
3時半頃お開きとなりました。
そのあとお返しを置きに私の実家に行き買い物をして帰宅。
到着したるるこを開封して写真を撮りました。
しかし、雨模様のこんな陽気とCRPが少し高いせいかちょっと痛みが。
特に右手の中指の第2関節が痛いんですよねえ。
う~ん。参ったなあ。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170417-06.jpg 20170130-02.jpg
 のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像追加
 日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ
 マクノスケマクタロウの日常  インスタグラムでアップした画像の一覧


web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タグ