ニニさん 掛川にひまわりを見に行く -マクノスケしりもちをつく!

nini-20170717-02.jpg

マクタロウ連休の最終日、昨年も行った掛川の掛川市文化会館
シオーネのそよかぜ広場のひまわりがみごろと知り東名を使って行って来ました。
掛川文化会館シオーネ公式ホームページ http://k-kousya.or.jp/sione/

今回はちびクーゴもいっしょに連れて行きました。
あまり天気は良くありませんでしたが、反って顔に影が出来ないので好都合。
画面の暗さはあとから画像ソフトで直せますしね!
ニニさんはバービーボディのニニさんに前に友人のMちゃんから貰った
バービーの服を着せていきました。持っているバッグは昔ワンピースと
一緒に落札した手作りのバッグです。

で、ニニさんとクーゴを交互に撮影をして…
足場の悪いひまわり畑を移動していたら…
予期せぬ事にいきなりコケまして…お尻からドスっと倒れキャービックリ。
気をつけて慎重に歩いていたんですけどねえ。
でも、倒れる時って、あぁ、倒れてる…って時間がわかるもんなんですね。
なんかマンガでシュッシュってタッチが入ってる感覚で、
その瞬間気持ち良くて(おーい!)倒れた時は右のお尻が痛かったんですが、
それよりスッキリしちゃってる私ってどうなってんでしょうかね。
あの時声を掛けて下さった方、ありがとうございました。

マクタロウに起こして貰ってお尻以外はなんともないのを確認。
両股関節を人工関節にしているので心配しましたが…無事で良かった。
しかし、その後も右のお尻が痛くて、ドライブしながら金谷、藤枝を経由して
東名で帰って来たんですが、帰宅後お尻を見たら、真っ黒に内出血していて
こりゃあ、痛いはずだと!10日前くらいにひねった股関節と同じ右で心配なので、
来週整形に行ってこようかと思います。
続きを読むで撮影した画像20枚をお楽しみ戴けます。
各画像クリックで拡大します。

Sample
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行