病院を休む…。

日曜の夜から昼まで寝込んでしまったので、毎週行っているリウマチの病院(リハビリ)をお休みしました。全体的に痛みがあるのと、首、肩に加え、ここのところ左の股関節にも痛みがあって、「もしや…」とちょっぴり不安な毎日を送っています。
また手術にでもなれば、最低でも2ヶ月は入院しなければいけないのかと思うと気が重い!!出来れば、これが単なる筋肉痛であって欲しいと願うばかりです。


 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
soy
2005/12/20 (Tue) 15:43

寒くなってから 急に体調が変わりました
だからマクノスケさんも
きっと寒いから・・・って思っています
筋肉痛だったらいいのに
何もなかったらいいのになぁ。

マクノスケ
2005/12/21 (Wed) 11:06

やっぱり寒さは禁物ですよねー。
お互いに暖かい格好をして痛みに対処しましょうね。
股関節の方は、固形の鎮痛消炎薬(ぬり薬)を塗ったら少しは良いようです。筋肉痛だと良いんですが…。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg