ピンキー・テルコの彼氏!

blog-20180315-123.jpg

今日はマクタロウとマクタロウ母と3人で清水のエスパルスドリームプラザへ「UDON」を観に行って来ました。映画の感想はまた明日にでもアップするとして、同じ館内に入っているエスニックグッズのショップ「MALAIKA」でみつけちゃったんですよー!
ピンキーにピッタリサイズのベンチ!!

木製で300円でした。
で、このベンチに座っていたのが、この「スパイダー」もどきの蛙タン!!
妙に気に入ってしまって、いっしょに購入して来ました。ちなみに値段は290円。

その後、富士宮のまかいの牧場に寄り、ソフトクリームを食べた後、三島でお義母さんに鰻重をおごってもらい(ヤッター!)帰宅後、マクタロウに写真を撮って貰ったんですが、こうしてピンキーと並べてみると、蛙タンったら、すごくバカっぽくて素敵ー!!テルコ(←私が勝手に命名したPK-013)の彼氏に任命する事にしましたー!!あくまでも、中身はトビー・マグワイアのようなハンサム君だという設定と言うことで…。(笑)


 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
onion
2006/09/03 (Sun) 12:35

わはははは! かわいい~~!!
癒し系の彼氏ですね。

■つばさ■
2006/09/03 (Sun) 17:51

か、か、かわえええ!!!!!!
タマシイ抜けてるっぽくて凄くかわええ!!!
( ゚д゚)ホスィ…

マクノスケ
2006/09/04 (Mon) 11:01

>onionさん
目が逝っちゃてて、笑えるでしょう?
こういうのたまらなく好きなんですよー。
良い彼氏、みつけましたー!!
>■つばさ■さん
本当にそうだよねえ。(爆笑)
口元も薄ら笑い浮かべていて、不気味なところが「カワキモ」で良いよねえ。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg