ニニさん:ウルトラ警備隊

nini-70.jpg
「ニニサンノヘヤ」に「コスプレ/ウルトラ警備隊」をアップしました。 よかったら「ニニサンノヘヤ」のトップにあるリンク先をクリックして、その他の画像(640×480)とコスチュームの解説をご覧下さい。 リンク先はこちらをクリック→「ニニサンノヘヤ」
関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


硫黄島からの手紙 | Home | 先生、転院回避!

コメント

【ウルトラセブン】大好きです。
それにしても、これは良くできた衣装ですね~♪
TDFのコスチュームは、今でも十分に通用するデザインと思うんですよ。
とても40年前のデザインとは思えません。
そして、ニニサンにサイズピッタリで驚きました。
ダン(セブン)は劇中、かなりオチャメな面があって楽しいキャラクターですよね。
寒いのが苦手で、月に行くのを心底嫌がったり。
地球のモータースポーツ(ラリー)に熱狂して、無理やり作戦に推奨しちゃったり。
他のウルトラマン作品に無い魅力に満ち溢れてると思うんですよ。

2006/12/10 (Sun) 20:32 | いなりん #79D/WHSg | URL | 編集

>いなりんさん
おー!詳しいですねー!!
細かいエピソードをすっかり忘れちゃっているマクノスケですー。(^_^;)ゞ
でも物語や設定、デザイン、音楽、どれをとってもどのシリーズと
一線を画すものがありましたよね!
私も一番好きです!
クールガールはニニサンには、比較的ピッタリサイズなので、
他のスタイリッシュなコスチュームも金銭的に都合がつけば
ゲットしたいと思っています~。

2006/12/11 (Mon) 17:11 | マクノスケ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント