あけましておめでとうございます!

20081229-01s.jpg

あけましておめでとうございますー!!
今年もニニさんでお年賀画像を作りましたので良かったら楽しんで下さいねー。
撮影風景の詳細はまた陽が昇ったら追記しまーす。
今年も宜しくお願いします~!!


<1月22日追加編集>

20090101-01.jpg20090101-02.jpg

左写真:元旦、我が家から見た初日の出
右写真:元旦に花を咲かせたハイビスカスの「ハイコ」



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  日常  園芸  

K-20〈TWENTY〉 怪人二十面相・伝 | Home | 楽しい1年でした!

コメント

あけおめ~

ニニサンの着物、違和感無いですね~。
やっぱ女性の素体って、色々幅があって羨ましいなぁ。

今年は色々あってお正月画像の用意が出来なく残念ですが、その分皆様の作品で楽しませていただきます。


今年の劇場映画は【ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー】で幕開けとなります。
悔いの無い様、足蹴く劇場に通いたいと思います。

2009/01/01 (Thu) 00:35 | いなりん #- | URL | 編集
あけおめことよろ!

ニニさん 美しい着物姿で
今年も心をいやしてくれるのね。
さぁ 新年気を入れて楽しくいきましょう!

2009/01/01 (Thu) 08:45 | umiko #kEizlonI | URL | 編集

明けましておめでとうございます。

昨夜は電池が切れて、力尽きていつの間にか船漕いでいた関係上、
ご挨拶(昨年の御礼)が遅くなりすいませんでした。(陳謝)

今年もヨロシクお願いしますです。

2009/01/01 (Thu) 09:18 | まっぴら #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
ニニさん、着物似合いますねv-238
v-10背景の飾りや寄せ植えも素敵ー!
メール有難うございます。なんとか家事も一段落して、ブログもようやく更新できました。ホッ。
今年もよろしくお願いします。

2009/01/01 (Thu) 09:52 | あたる #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます!
ニニさんステキですね!!今年もニニさんの活躍(そしてマクノスケさんとマクタロウさんの活躍を楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いいたします!

2009/01/01 (Thu) 10:41 | onion #- | URL | 編集
あけましておめでとうございます♪

>いなりんさん
あけましておめでとうございます!!
コメントどうも有り難う御座いますーー!
今年はいよいよ「ヘルボーイ2」の公開で私も盛り上がっております。
見てきたらまた盛り上がりましょうねー!
ニニさんも見て下さって有り難う。
今年は奮発してちょっと高めの着物をゲットしてみました。
いなりんさんのお正月画像が見られなくてちょっと残念ですが、
ニニさんで楽しんで戴けて嬉しいです。

>うーさん
あけましておめでとうーー!!!
コメント、どうも有り難う。
ニニさんでお正月からおたくしてますがどうかお許しを!!
でも和んで戴けたようで良かった。
今年もよろしくお願いします~。

>まっぴらさん
あけましておめでとうございます!
良い年末を過ごされたようで良かった~。
私はDVDを見て紅白をチラ見しながらネットやってましたよー。
相変わらずのネットおたくですみませ~ん。
こんな私ですが今年もよろしくですー!!

>あたるさん
あたるさん、おめでとうー!!
メールも有り難うねー。
私も今、家事が終わって年賀状を見ているところです。
これから「K-20」を見に行こうかと思っています。
ニニさんも見てくれて有り難うね。
着物褒めて貰えて嬉しいわ。
また詳細をアップするので見てみてね。
今年もよろしくね。

>onionさん
あけましておめでとうございますーー!!
早々のコメントどうも有り難う御座います。
ニニさん、いつも見て下さって有り難うーー!!
onionさんのコメント励みに今年も頑張りますので応援してやって下さい。
今年もよろしくお願いします。

2009/01/01 (Thu) 11:39 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
ニ二さんの着物姿、あでやかで美しい!
いつもながら用意周到なマクノスケさんのブログを今年も楽しませて頂きます。
昨年はマクノスケさん、マクタロウさんともお目にかかれたし、
今年はどんな何か新しい展開があるか、とても楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009/01/01 (Thu) 16:38 | Helva #EpMFb19M | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ニニさん、ブログバージョンですね♪良い感じです~v
年賀状バージョンも素敵でしたよ!
正面、心もち横向きとか、いろんなニニさんが撮れてますよね。
今年もニニさんの話題を楽しみにしてます♪

2009/01/01 (Thu) 20:52 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集

明けましておめでとう 
今 「相棒」観てるよ
感動 涙 だよ

2009/01/01 (Thu) 23:23 | ジェニファー★ #- | URL | 編集

あけましておめでとう!
元旦の朝から頭痛で横になってました。悲しいー。
なんと!今はもう二日じゃないのぉ;;

本年もどうぞよろしくお願いします~。

2009/01/02 (Fri) 00:16 | ちーさん #USwUVcls | URL | 編集

あけおめです!お年賀ありがとうございます~ 
見事な蒼い富士と相変わらず着こなし上手なニニさんで…
プリンターの性能の良さにもびっくりでした。
なにこれおうちプリントのレベルってここまで進んだのか・・!!
今年もマイペースによろしくです。

2009/01/02 (Fri) 04:28 | みそらー #Cv2s2L.A | URL | 編集
あけましておめでとうございます!!

>Helvaさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
昨年は直にHelvaさんにもお会いできて嬉しい1年でした。
いつもおたくな私ですが、良かったら今年もお付き合い下さいねー。
今年はニニさんのお城巡りでHelvaさんの方にも行けたらいいなあ。

>にいなさん
あけましておめでとうございますーー!!
昨年はオフ会で直接会えて嬉しかったです。
今年もお互いにおたく街道を突っ走りましょうね。
ニニさん、年賀状も楽しんで貰えて良かったです。
ブログトップは富士山の麓で、それから下って
富士川で年賀状の写真を撮りました。
元旦の写真はちょっと可愛げに首を傾げて撮ってみました。
今年もまたいろんな写真を撮っていくつもりなので見てやって下さい。
スタジンの方も頑張るね!あ、メロの皆勤賞も!(笑)

>ジェニファー★さん
あけましておめでとう~!!
お正月会えなくて残念だけど、またそのうち会ってランチしようね。
お年玉は西島に置いておくから受け取ってー!!
「相棒」・・・私はやっぱり薫ちゃんがいないと燃えなかった・・・。
しょぼ~~~ん。

>ちーさん
あけましておめでとう!!
今年もヨロシクーーーー!!
で、頭痛は大丈夫?心配だわ・・・。
私も股関節とそれから来る腰痛が痛くてねえ。
でもまあ、なんとか、今日はこれからお年始行ってくるよ。
昨日は「K-20」を見てきたんだけど面白かったよー。

>みそらーさん
どうもー!あけましておめでとうございますーー!!
今年も面白いブログ楽しみにしてます~。
年賀状届いたようで良かったです。
プリントのレベルと言うより、ハガキが写真用でツルツルしてるんです。
それを使うとあーいう感じに印刷出来るんです。
ぜひみそらーさんも試して見てー。
普通のハガキでも「写真用光沢ハガキ」ってのを買うと
こんな感じで印刷出来ますー。

2009/01/02 (Fri) 11:12 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集
素敵、ニニさん

明けましておめでとうございます。
ニニさんの着物姿にうっとりです。
今年もよろしくお願いします。

2009/01/02 (Fri) 17:16 | ちゃこまま #- | URL | 編集
あけましておめでとうございます!!

>ちゃこままさん
あけましておめでとうございます。
コメントいつも有り難う御座います。
今年も宜しくお願いしますー。
ニニさんも見てくれて有り難う御座います。
着物、良かったですか!!きゃー嬉しいーー!!
どうも有り難う御座います!!
また見てやって下さいね。

2009/01/02 (Fri) 22:01 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

着物姿もステキですね~♪
ニニさんの体型って、私よりも着物が似合うかも?
うしろの掛け軸がおめでたい絵柄でイケてます(笑)

2009/01/02 (Fri) 22:57 | ぐらみす #qNYycq0M | URL | 編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
マクノスケさんにとって素敵な1年になりますように・・・・
そして、今年はかねてからの念願を実現できればいいな~と思っております。

その為にもお互いリウマチに負けずに頑張りましょうね。

2009/01/03 (Sat) 00:46 | ぴよ #c8dTRiQ2 | URL | 編集

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ニニさんのお着物がとっても似合ってますね!!
実は以前からニニさんには渋い色目の着物が似合うのでは・・と思っていたのが、予想的中でした!
今年もニニさんのいろんな衣装を期待しています。がんばってください!

2009/01/03 (Sat) 09:53 | マグチ #y9rl8Xjg | URL | 編集
あけましておめでとうございます♪

>ぐらみすさん
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします~。
ニニさん、その割になで肩なので着物も似合ってたんですよねえ。
私もよりもずっと似合ってます。(笑)
掛け軸の説明を書こうかと思っていたんですが時間がなくて書けなくてすみません!!
あれは掛け軸ともダイソーで買ったヤツです。
お手軽にお正月気分が出せて良かったかなあ~。

>ぴよさん
あけましておめでとうございますーー!!
今年もよろしくお願いします。
早々のコメント有り難う御座いました。
ぴよさんの今年の目標、なにかな?
希望が叶うよう願っています。
私は元旦からかなり股関節が痛くて今年はもしかして手術かなーと思っています。
また入院したら応援ヨロシクですー!

>マグチさん
あけましておめでとうございますー!!
いつもニニさん応援して下さって有り難う御座いますー。
私も思いの外、地味な着物が似合っていたなあーと思いました。
マグチさんの予想的中ですね!!
今年も頑張ってニニさんの写真を撮るので応援して下さい。
マグチさんの作品も楽しみにしています。
今年もヨロシクー!

2009/01/04 (Sun) 09:56 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント