お正月恒例!Y嬢来る

20030104-01.jpg

昨日、東静病院で薬の飲みあわせもあるので
主治医に聞くようにと言われ、朝早く家を出て診てもらったのですが、
念のためにMRIも撮った方がいいということになり、
頭が痛いというのに、40分もガンガンうるさい機械の中で
氷漬け人間みたいに固まっていました…。
(結果はすぐには出ないそう)
そのあと点滴をしたら、少し元気になって
帰りにガストで親子丼が食べられるまでに回復。
これで兼ねてから約束していたY嬢と午後から遊べるぞ~ぉ!!

私の具合にかかっていた今日の飲み会も、なんとかなりそう…
と言うことで、実家で待機中のY嬢と連絡を取り、来てもらいました。
お互いのこの1年の出来事をざっと振り返ったりしたあと、今日のメインイベント!
「葛山信吾刑事編フィギュア」と「ニニさん」を初めとする
「のほほん人形劇団」(?)との撮影会の始まりですぅ。(笑)
この様子はいづれ「着せかえ人形の部屋」でお見せ致しますのでお楽しみに!
写真はこちらで公開していますー!→Y嬢の部屋

8時半も回り、Y嬢を車で送って行こうと
(マクタロウは飲んでいて運転出来ず)
少し走り始めた途端、急に動悸と息切れが来てしまいました。
なんとか車を脇に止めマクタロウの運転で部屋へ戻り横になりましたが、
またまた激しい頭痛で動けず、Y嬢にはタクシーを呼んで帰ってもらいました。
いったい私の身体に何が起こっているのか…??わから~ん!!!

記事上と以下に2015/09/08 に葛山信吾フィギュアの画像を追加しました。
全部で17枚あります。

kisekae-20030104-01s.jpg kisekae-20030104-02s.jpg

クリックで拡大します。
葛山信吾ファンクラブに入会していたY嬢が購入した
葛山信吾 刑事編 リアルアクションフィギュア スペシャルエディション!
仮面ライダークウガの一条刑事のフィギュアです。
左はサングラスあり。右はサングラスなし。


kisekae-20030104-03s.jpg kisekae-20030104-04s.jpg

クリックで拡大します。
ディズニー映画「アトランティス」のキーダさんとツーショットさせてみました。
右はアップです。これだとニニさんが万引き補導員みたいに見えますね。(笑)


kisekae-20030104-05s.jpg kisekae-20030104-06s.jpg

クリックで拡大します。
そこへ脈絡もなく着物ニニさん乱入。
右はキーダさんが葛山さんのサングラスを奪っちゃってます。


kisekae-20030104-07s.jpg kisekae-20030104-08s.jpg

クリックで拡大します。
葛山さん、人質を取る編!(笑)
ニニさんは人質に撮られてもとびっきり笑顔です。
一方のmomokoは。ちゃんと怯えているように見える!なにこの差は?


kisekae-20030104-09s.jpg kisekae-20030104-10s.jpg

クリックで拡大します。
ちょっと動きのある写真をと言う事で、上着を脱ぐシーンを撮ってみました。
こちらはニニさん用に買ったフライトジャケットを葛山さんに着せてみました。


kisekae-20030104-11s.jpg kisekae-20030104-12s.jpg

クリックで拡大します。
モデルさんのようにポースを取っています。


kisekae-20030104-13s.jpg kisekae-20030104-14s.jpg

クリックで拡大します。
左は葛山さんフィギュアに付属しているガスマスクを装着させたもの。
右は私の持っているアナキンのフィギュアの衣装を着せてみました。


kisekae-20030104-15.jpg kisekae-20030104-16s.jpg

クリックで拡大します。
服を取られたアナキン。
それにディズニー映画「アトランティス」のマイロも上半身裸で登場!
アナキンに哀愁が漂ってます。


kisekae-20030104-17s.jpg

クリックで拡大します。
…で、これはアナキンもマイロも葛山さんにやられちゃったって図ですね。(笑)

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: フィギュア | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : 関節リウマチ  日常  ニニサンノヘヤ  

「のほほん本舗」1周年!! | Home | 県立東静病院

コメント

コメントの投稿


非公開コメント