サンタはいる!

kisekae-20030122-14s.jpg kisekae-20030122-15s.jpg

クリックで拡大します。 
2015/09/08 に画像を追加しました。

昨日、静岡の「ホリハチ」で「宇宙大作戦」のチャーリーこと
モンゴメリ-・スコッティ機関長のフィギュアを特価¥2500で購入。
同行のかさぴー艦長には悪いのですが、目的は言わずもがな「着せかえ」!!
さっそくチャーリーは身ぐるみ剥がされ(ごめ~ん!)マイロ行きに…。
今日は、ニニさんに着せてみたのですが、これが、また、よく似合ってるんですな。
(もちろんフェイザーとコミュニケーター持たせてます)
いずれまた画像の方はアップしますのでお楽しみに!画像はこちら

午後から、マクタロウの高校からの親友S原さん宅へお年始に出掛けました。
積もりに積もった映画の話に花が咲き、大いに盛上がりましたが、
中でも注目だったのは、S原さんの息子、Tちゃんのサンタの話。

Tちゃんは、現在小学2年生。クリスマスにを買ってあげた
「ゲームキューブ」をサンタさんからの贈り物だと信じて疑わない純粋さを、
返って親は心配しているそう…。
帰りがけに「良いもの買ってもらってよかったね」と口を滑らせてしまった私に、
Tちゃんの「違うよ。これ貰ったんだよ。」と返って来た答に、
「子供っていいなあ!」と思わずジ~ンとしてしまいました。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : 映画  ニニサンノヘヤ  日常  

しっかり!私! | Home | 車買っちまいましただ!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント