momoko ver.03RD!!

20030301-01.jpg

アゾンに注文してあった3/1発売のmomokoが、
なんと発売日当日の今日、届きました。

相変わらずのアゾンのすばやい対応に感謝感謝です。
はやる思いで箱を開けると、シックなmomokoさんが
大人の雰囲気たっぷりに箱に納まっておりましたが、
やっぱり値段だけの風格がありますなあ。
付属のミュールも履いてしまうとよくわからないのですが、
ほんとうにリアルでよく出来てます。

尚、momokoといっしょに先日ゲットしたガチャポンの「野菜づくし」も並べてみました。
こちらもよく出来てます!


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

マイシーン・バービー | Home | 美肌健康法

コメント

コメントの投稿


非公開コメント