マイシーン・バービー

20030302-01.jpg


「パドマ」のちーだよさんに教えてもらったマイシーン・バービーが
はるばる海を越えて我が家にやって来ました!

写真で見て思っていた以上に顔が大きいのに大爆笑!!
もう少し小さい方がバランスがいいかも…。
でも、愛嬌があってとっても可愛いです。
着せかえも3着注文したのですが、これもよく出来ている!
とりあえず並べて写真を撮ってみました。
身体はバービーと同サイズ、足の形もいっしょです。
やっぱりブラッツを意識してるんでしょうね。
日本でも売れば絶対ヒットすると思うけれど、
バンダイさん、まだ動いてないんでしょうか?

とりあえず着せかえは、まだこの3点しか出ていないようです。
もっと出してくれないかなあ。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

ファミリー劇場ウルトラQ | Home | momoko ver.03RD!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント