ニニさんIN掛川城

DSCF3675-001.jpg DSCF3677-002.jpg DSCF3681-003.jpg
DSCF3682-004.jpg DSCF3686-005.jpg DSCF3693-007.jpg
DSCF3694-008.jpg DSCF3695-009.jpg DSCF3691-006.jpg
DSCF3698-010.jpg DSCF3699-011.jpg DSCF3700-012.jpg
DSCF3701-013.jpg DSCF3702-014.jpg DSCF3703-015.jpg
DSCF3707-016.jpg DSCF3708-017.jpg DSCF3711-018.jpg
DSCF3712-019.jpg DSCF3714-020.jpg DSCF3715-021.jpg
DSCF3716-022.jpg DSCF3717-023.jpg DSCF3718-024.jpg
DSCF3719-025.jpg DSCF3720-026.jpg DSCF3722-027.jpg

画像クリックで800*600サイズに拡大表示されます。
黄砂と雨の中、掛川にある掛川城までニニさんの撮影に行ってきました。
出掛けるときは晴れていたのですが途中雨と黄砂で撮影断念か~と
思いきや、到着後、好タイミングで雨があがり、
曇り空と黄砂の煙る中、なんとか撮影する事が出来ました。

お昼は「掛川IC」を降りてすぐの「いも汁処 本丸」でとろろご飯。1150円。
夕飯は焼津で降りて「焼津おさかなセンター」の「山水」で
「まぐろいくら丼」(私)「サーモン丼」(マクタロウ)を食べました。

ブログトップの画像を更新しました。

nini-20100321-01s.jpg

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  ブログ  

アルのマウスパッド | Home | スター・ウォーズTシャツ

コメント

No title

桜が見事で、お城も美しくて、ニニさんの笑顔もぴったりですねえ!
いつもながら、ニニさんは幸せだなあと思います。
ご飯もおいしそう!!

2010/03/22 (Mon) 19:42 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
No title

っと、忘れてた。すみません、正式にお知らせしていませんでした。
ブログを移ります。いつでもかまいませんので、リンクを下記に変更してください。

http://lukeskywalker-cool.cocolog-nifty.com/blog/

2010/03/22 (Mon) 19:44 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
お返事ー!

>onionさん
いつもニニさん見てくれて本当に有り難う御座います~。
景色も晴れていたらもっと良かったんですが、
とにかく天気が残念ーー。
食事も「とろろ」がかなりたくさんあって、
最後の方はとろろ汁を飲んでいるような状態でした。
「とろろ」自体もなかなか濃くて美味しかったですよ~。
ブログの方は登録しました~。
更新楽しみにしていますー♪

2010/03/22 (Mon) 23:07 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント