ひな人形の片付け

20100325-06.jpg

ひな人形の片付けをやってました。
…って、ニニさんのですけどね。(^^;)ゞ
こんなに遅くちゃ、お嫁に行けないかも>ニニさん

今日はお腹の調子はまあまあ。
やっぱり以前のように食べられなくなったと自覚して、
少なめに食べないとダメって事かなあ~。

画像クリックで600×800に拡大します。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

J-DOLL・ロブソン到着! | Home | バンド・オブ・ブラザーズのサントラ

コメント

No title

タイトルみて、マクノスケさんがひな人形飾ったのかと思いましたw
ニニさんのがあるんですねぇ。
細かそうだぁ!!

2010/03/25 (Thu) 20:55 | つばさ #VvwfTbCs | URL | 編集
No title

ニニさんのお片付け!偉いですね♪
いつもとポーズも違うし、新鮮!髪型も素敵♪

マクノスケさんの食が以前よりは細くなったのかもしれないですね。
急には無理だから、少しずつ食べる量を減らしてはどうでしょうか。
美味しいものをお腹いっぱい食べたい気持ちは分かりますが、お腹と相談しながら食べて下さいね。
いつも小姑みたいなこと言ってスミマセンv-356

2010/03/25 (Thu) 21:49 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
No title

すごいー細かいー!
ちゃんと片してるー。
我が家なんかよりずっとキチンとされてますよね(当たり前)。
もう、全然出してないしv-292
娘は今年18歳(ガッチャマンと同い年v-356)だというのに
まったくその気がないのは、私のせい・・・?v-12

2010/03/25 (Thu) 22:17 | あたる #WzzJX4NY | URL | 編集
お返事ー!

>つばささん
ウチは子供もいないし、場所もないので、ニニさんので
我慢してます。(母が作ったお手玉の飾りは玄関に飾ってますが)
ニニさんのひな人形、ぷちサンプルから出たヤツです。
飾ってある記事にリンクを貼りましたので、
良かったら見てやって下さい。

>にいなさん
おはようございます!
コメントありがとう。
ニニさんのおひな様は片付けついでに撮影を思いついて
撮ってみました。喜んで貰えて良かったですー。
髪型も帽子を取りたかったんだけど、取るとカツラが浮き上がって
しまうので仕方なく被せたまま撮りました。
いや~しかし、今朝も食欲イマイチで…。
昨日の夜、ハンバーグを無理して食べたのがいけなかったかなあ。
(それでも1/3くらい残したんですけどねえ。)
ちょっとお腹にたまって来たな~というくらいで
止めておいた方がいいかな~と思っているところです。
>小姑みたいなこと
いや~、いつも心配してくれて有り難う!!
気持ち感謝しています。

>あたるさん
いや~どうせ片付けるなら、ねたにしちゃえ~と
撮影しただけなんですよ~~~。ニニさんのこの場所だけは
整理されているのは我が家も同じ!!
ちょっと目を移すとゴチャゴチャです!(笑)
来年、ちゃんと飾れるかは自信ありません~。
娘さん、18歳かあ~。
ブログなどで漠然ともっと小さいと思ってました。
あ!そうか!カラオケに行ったりしてますもんねー。
私も30過ぎるまで色気はなかったかもなあ。(笑)

2010/03/26 (Fri) 09:01 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント