ニニさん四月馬鹿2010

20100401-07.jpg

エイプリルフール恒例、ありえない(!)ニニさんセクシー画像をお届けします~。
今年は「エマニエル夫人」を意識して撮影してみました。(笑)
加工の時点で、ちょっと白くし過ぎてしまったかも…。

しかし、あまりにニニさんが健全すぎて、
どうやってもセクシーにならないんですよね。
ボディが水着姿+おもいきり笑顔なので、これが精一杯。(笑)


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

ドールの整理 | Home | ニニさんのアバター

コメント

セクスィ~ニニさん?

完璧なボディーにシチュエーション!!
でもやっぱり健康的な美しさですねえ、さすがはニニさん!
しかしエイプリルフールまで、イベントは本当に逃さず楽しんでしまうんですね、すばらしい!

2010/04/01 (Thu) 21:29 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
No title

ニニさんのアバターとセクシーショットにびっくり(笑)
どうしたんですか、マクノスケさん?v-405

そうか、今日はエイプリルフールだったんですね。
私、根が正直だからなあ。

2010/04/01 (Thu) 22:20 | あたる #WzzJX4NY | URL | 編集
お返事ー!

>onionさん
見てくれて有り難う御座いますー!!
事にもセクスィ~ニニさん、やっちゃいました。
単に椅子に座らせて写真を撮るつもりが…
だんだんと気持ちが乗ってきて、
それだったらエマニエル夫人だろう~と
ネットでDVDのパッカー字を探して参考にしてみました。(笑)
本当はホームページのトップだけエイプリルフールねたを
やっていたんですが、なんとなく昨年やったら
面白かったので今年も…やってみましたー!!

>あたるさん
ニニさんのアバターは、自分の写真がなかったので(笑)、
顔だったらニニさんでも認識するのか~と試しに
やったら出来ちゃったというのが、オチなんですよ~。
セクスィ~の方は、昨年やったら面白かったので、
今年も…って感じだったのですが、最初は軽くやるつもりが
どんどん気分が乗ってしまってこんな状態になりました。(笑)
エイプリルフールに乗ってくれて有り難うね。あたるさん!!

2010/04/02 (Fri) 15:32 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント