ニニさんで日本代表応援

20100628-03.jpg

今朝も朝から痛みが強くて参ってますー。
横になったり起きたりしながらブログのトップ画像の写真なんか撮ってる私。
ホントは運営しているアニメFCの会員さんに送る印刷物や
高額医療の請求書、同窓会の返事、衣替えで出したまま部屋に
山積みになっている服のかたずけ…など
やらなくちゃいけないこといっぱいあるんですけどね。
この2~3日は、ブログ巡りも出来てなくてすみません。


20100628-02.jpg

で、このニニさんの衣装。
4年前に「ベルメゾン」の通販でゲットしたクマのぬいぐるみが来ている衣装。
このクマには「ナカタくん」と名前を付けて枕元に置いています。
さすがにサイズが大きいので背中をクリップで留めているのですが、
この写真では襟元の摘んだ部分が見えちゃってますね。(^^;)ゞ
トップ画にする際にブラシソフトで消しました。
パンツの方は同じ頃、オークションでゲットしたもので、
出品者の方のお手製の日本代表の衣装を着せたバービーのものなんですよ。
上も着せたいところなんですが、背中にチャックやマジックテープがないので、
バービーもニニさんも首を外さないと着せたり脱がせたり出来ないんです。
たぶん出品者さんは着せて首をつけたと思われますが…。
今回だけ貸して貰いました。
ボールはそのバービーについていたものでピンポン球に柄が印刷してあります。
髪をとめているのは、私の髪用のゴムです。(笑)
マクタロウにも言われましたが、ニニさん、ちょっと大久保似?(笑)


20100628-04.jpg

…と言うわけでブログトップ画像、更新しました。
明日のパラグアイ戦、日本代表に頑張って貰いたいですね!!

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  マイブーム  テレビ  

さようならエンブレル! | Home | 初めての完熟マンゴー

コメント

応援準備ばっちり!

おぉ!ニニさんも応援準備バッチリですねぇ~
パラグアイ戦勝利を祈りましょう!!

2010/06/28 (Mon) 21:01 | tomo #- | URL | 編集

ニニさん躍動感にあふれてますね!
……大久保似?というか、こうして見るとこてこてのアメリカンのはずなのに、日本人に見えますね!

それにしてもいいなあユニフォーム。わたしは広島カープのものがほしいんですが、似た者もなかなか見つからないので、こうなったら手作りしかないかも、と思ってます。

2010/06/29 (Tue) 00:58 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
お返事ー!

>tomoさん
日本の勝利のためにニニさんにも応援させてみました!
今はこの姿でソファーに座ってテレビ鑑賞体勢。(笑)
日本が勝つように頑張って応援しようね~。

>onionさん
躍動感…出てましたか!嬉しい。
でも微妙にハンドなんで(笑)、ちょっとマズいんですが…。(笑)
髪の色のせいなのか、ちょっと日本人に近く見えますかねえ。
野球のユニフォームってジェニーとかで出てなかったかなあ?
Jリークのは出ていたんですよ。
(以前エスパルスのはオークションで買いました。)
気がついたら私も探してみますねー!

2010/06/29 (Tue) 16:36 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント