ニニさんIN座間ひまわり畑と宮ヶ瀬湖

20100802-19.jpg

8/1に行った座間市ひまわり畑と宮ヶ瀬湖のレポートです。
≫ Read More クリックでご覧下さい~。

今日は昨日の疲れが出てイマイチの体調。
なんだか腰も痛い。長時間のドライブがいけなかったかなあ。
昨日食べ過ぎちゃったので、お腹の具合もいまひとつで…
なんにしても今週はおとなしくしているつもりです~。



8/1に神奈川県座間市にある「ひまわり畑」に行ってきました。
地図などはこちら→ 栗原地区ひまわり畑
画像クリックで800*600に拡大表示します。

20100802-01.jpg20100802-02.jpg20100802-03.jpg
20100802-04.jpg20100802-05.jpg20100802-06.jpg
20100802-07.jpg20100802-08.jpg20100802-09.jpg
20100802-10.jpg20100802-11.jpg20100802-12.jpg
20100802-13.jpg20100802-14.jpg


帰りに「宮ヶ瀬湖」にも寄ってみました。
湖面を風が吹いて涼しかったです~♪

20100802-15.jpg20100802-16.jpg20100802-17.jpg
20100802-18.jpg
関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

iPhoneアプリ・NAVER | Home | 座間のひまわり畑

コメント

ひまわり娘だね

おぉ!向日葵きれいですねぇ~
イチメンの向日葵すごいですねぇ~
種類は1つなのかな?
ニニさん・・・ひまわり娘ですね♥

2010/08/04 (Wed) 00:12 | tomo #- | URL | 編集
お返事ー!

>tomoさん
見た目はみんな同じように見えたんだけど、
畑によって背の高さが違うから違う種類だったのかも!!
本当にこれだけ一斉に咲いていると見事ですー。
ニニさんの服もひまわりに合わせて黄色にしてみました~。

2010/08/04 (Wed) 09:36 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集
残念。。。

いつも覗き見ばかりでゴメンナサイ…。
 
見事な向日葵畑ですね~♪
ニニさんも負けない位見事な笑顔で素敵☆
 
ところで、宮ヶ瀬…
私は此処にほぼ毎週訪れているのに、
一日違いでお逢い出来ず
ホント、残念です。。。

2010/08/05 (Thu) 12:03 | みすず #SW6kVCAk | URL | 編集
お返事ー!

>みすずさん
こちらこそコメントなかなか出来ずすみません!!!
座間にこんな素敵なひまわり畑があるなんて知りませんでした。
ニニさんも喜んでくれたと思いますー♡

宮ヶ瀬もみすずさんたちと1日違いだったとは本当に残念。
どこかにいるんじゃないかとバイクを探してしまいました。
もしこちらが気が付かなくてもニニさんを持っているから
みすずさんが気づいていくれるかなあ~なんておもっておりました。(笑)
いつかまた行くときは先に連絡するようにしますね~。

2010/08/05 (Thu) 14:23 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント