ニニさんインセプション風ポスター

20100806-01.jpg

両親とリウマチで通っている病院へリハビリに行ってきました。
いつものように両腕のパラフィン(10分)両肩両膝にマイクロ波(15分)、
首の牽引(8キロで15分)、PTでマッサージ(40分)して貰って
お昼を挟んで午後からOTでマッサージ(45分)のあと、
今日は左手親指の装具を担当のH先生に作って貰いました。
今回は炊事などで使えるようにバンドなしのものです。
2時過ぎに終了して3時半に帰宅。

パソコンを立ち上げてネットをしていたらデカプーのツイッターに遭遇。
http://twitter.com/LeoDiCaprio</span>">http://twitter.com/LeoDiCaprio
デカプーのツイートしていた「インセプション」風のポスターが作れる
ページでニニさんのポスターを作ってみました~。
http://inceptionmovie.warnerbros.com/enterthedream/</span>">http://inceptionmovie.warnerbros.com/enterthedream/
即席なので、デスクトップにある手持ちが、これくらいしかなかったのですが、
作成時に大きさの変更や背景なども消す事が出来てこんな風に仕上がりました。
次はサイズ的にもうちょっと大きな写真で作ってみようかな。



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  関節リウマチ  

ビオトープ仕切り直しと智晶さんのCD | Home | ニニサンノヘヤを更新

コメント

コメントの投稿


非公開コメント