ニニさん・ハロウィン2010♪

nini-20101014-06.jpg

Happy Halloween!!!
今日はハロウィンですね~!
この日のために撮影してあったニニさんの写真をアップしましたー♪

ニニさんの衣装はここ数年着せているバービーの
「奥様は魔女」の衣装を今年も着せています。
オリジナルのバービー「奥様は魔女」ドールは
手にホウキを持っているのですが、今回は雑貨店で買った
デコレーション用のスティックを持たせてみました。

後ろには別の雑貨店で買った壁掛けを貼っています。
両方とも400円前後。今年は安く仕上げる事が出来てナイスでした~♪

こちらがバービー「奥様は魔女」。
現在17000円になっているようです。
たしかオークションでもっと安い価格で落札したように思います。

バービーの衣装はきっちりしたものでなければ、なんとかニニさんに着せる事が出来ます。

バービーにくらべるとニニさんは胸が大きく肩巾があるのでどちらかというと12インチの男性フィギュアの衣装の方がサイズが合うような感じです。

奥様は魔女 Bewitched サマンサ バービー

奥様は魔女 Bewitched サマンサ バービー

価格:17,000円(税込、送料別)



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

怪盗グルーの月泥棒 3D | Home | リヴリー研究発表会2010イベントパック通販到着!

コメント

でもニニさん、衣装ピッタリじゃないですか~
オークション商品が届くの待ち遠しいですね!

2010/10/31 (Sun) 11:02 | たば子 #- | URL | 編集

かわいい!
イイですねえ、相変わらずマクノスケさんはイベント毎に最高の二二さんを見せてくれます!
しかしバービー、い、いちまんななせん?たっか~!

2010/10/31 (Sun) 20:10 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集

Happy Halloween!
マントとブーツとのバランスがステキ~♪ですね

2010/10/31 (Sun) 21:21 | マグチ #y9rl8Xjg | URL | 編集

待ちに待ったハロウィーンがやって来ました!
一晩限り、当たり前だけど。
毎年ニニさんの新しい姿が見られてうれしいです。
後ろのハロウィーン仕立てのドリーム・キャッチャーもニニさんサイズでぴったり。
うちでも半月以上飾ったハロウィーンのビーニーズなどを明日はお片づけ。
ちょっと寂しいかも。

2010/10/31 (Sun) 21:34 | Helva #q6AO.T9M | URL | 編集
お返事ー!

>たば子さん
ニニさん見てくれて有り難う!!
これは比較的伸びる生地なのでなんとか着られてます。
たぶん来年もこれで行くと思いますがまた見てやって下さいね~!

>onionさん
メインでやってる趣味なので力(りき)入ってマス!
どんな物を揃えようかと考えている時が一番楽しいですねえ。
バービーは商品が無くなって来ているのでレア価格に
なっているとは思うんですけど高いですよねえ。
私も驚いてしまいました!
安く買えて良かった~。

>マグチさん
見て下さって有り難う御座います!!!
サマンサの靴はハイヒールなんですが、
もちろんバービーのはににさんに入らないので(笑)、
ボークスの男フィギュアのブーツを合わせてみました。
合っていると行って下さって喜んでいます~♪

>Helvaさん
私もハロウィンを盛り上がるために仮装も
しよかと思ったんですけど
映画を見に行ったら疲れてしまって…
ニニさんの写真だけになりました~。(笑)
ニニさんの写真も楽しみに待って下さって嬉しい~!
後ろの飾りも全然意識してなかったんですけど、
ドリームキャッチャー?確かに言われてみればそうですねー!
全然気が付いてなかった~。(笑)
私もこれから飾ったものを片付けねばー!!

2010/11/01 (Mon) 09:31 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント