オークション「ニニサンノヘヤ」到着!

20101103-8.jpg

今日修善寺の「虹の郷」までニニさんの撮影に行ってきました。
とりあえずブログのトップ画像だけ
撮影して来た画像に差し替えましたが、
それよりも本日は前からこのブログにも書いていた
オークションが到着しましたので
今日はこちらの方を先にご報告させて戴くことにしましたーっ!!

え~と(↑)の画像でおわかりの通り…
オークションの品とは…

ズバリ、ニニサンノヘヤ!!

開封までの顛末は「続きを読む」をクリックでご覧下さい。
本日の写真はまた後日~!



20101103-2.jpg

20101103-3.jpg

20101103-4.jpg

20101103-5.jpg

20101103-6.jpg

20101103-7.jpg

部屋の中の様子はまた落ち着いたら写真を撮ってアップするので、
よかったらまた見てやって下さい。
明日はリウマチの点滴注射「アクテムラ」第2回目を
打ちに病院へ行ってきます!



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  関節リウマチ  

アクテムラ注射2回目 | Home | iPhoneアプリ・線画風カメラ

コメント

豪華ですねぇ~

おぉ!これがオークション品?
ニニさんのお部屋だったんですね
豪華ですねぇ~
ニニさんは上流階級?
でも・・・
全体像を写すと映画のセットみたい?

2010/11/04 (Thu) 00:09 | tomo #- | URL | 編集

うわ!凄い!良く出来てるねぇ~。そしてでかい!
箱の到着から開封されるまでを追ってるあたり、マクノスケさんのワクワクぶりが伝わってくるよ!これからのこのお部屋の活躍が楽しみ~。

2010/11/04 (Thu) 10:27 | Maya #- | URL | 編集
お返事ー!

>tomoさん
そうなんですよ~!!!
実はニニさんの部屋だったんです~。
たぶん作者の人はドールハウスもやっていると思われます。
部屋自体はそんなに上流階級の部屋って感じでなくて
どっち買って言うとカジュアルな部屋かなあ。
同じオークションでは白塗りの壁のヨーロピアン~って感じの
ゴージャスなお部屋がこれより1万円以上高い値段で落札
されていたよー!それはもっと豪華な雰囲気だった。
今度は部分的に撮って見るからまたその時は感想聞かせてね!

>Mayaちゃん
置き場所がなくて、仕方なく玄関の下駄箱の上に置いたよ~。
ウチに来た人はもれなくニニさんが迎えてくれるよ~。(笑)
でも思った以上に良く出来ていた!
値段高かったけどねえ。
ドールハウスで見てみたらじゅうたんだけで1600円もしていたから
やっぱりこの手の物って高いのは仕方ないんだねえ。
今度はアップでリアルっぽく撮ってみようと思ってるから、
撮ったらまた見てやってね~。よろしくー♪

2010/11/04 (Thu) 22:50 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

すごーい!!
うちの家より素敵!
ニニさんがうらやましい~

2010/11/05 (Fri) 10:06 | たば子 #- | URL | 編集
お返事ー!

>たば子さん
見てくれて有り難うーー!!!
ウチでも一番良い部屋、高い服を来ているのが
ニニさんです。(爆笑)
まあ、娘みたいなもんですねえ。

2010/11/05 (Fri) 15:45 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集
これですか!

来るのが遅くなってしまいました。
これが例のアレなんですね!

どなたかの手作り品なんですね。落ち着いた雰囲気でいい感じです。
玄関でニニさんが出迎えてくれるとお客様もほっとするでしょうね。

2010/11/06 (Sat) 00:15 | Organa #kUr9nKys | URL | 編集
お返事ー!

>Organaさん
ニニさん見て下さって有り難う御座います!!
これがアレなんですよ~。
韓国の方の手作り1点ものなんです。
他にももっとお洒落なものもありましたが、
ニニさんのキャラにはこちらの方が合っているんじゃないかと
思ってこちらにしてみました。
玄関に入っていきなりニニさんですからねえ。
かなりインパクトあるみたいで…(笑)
先日、母が来たときにマジで驚いてました。

2010/11/06 (Sat) 17:22 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント