ニニさん、バービーのアイテムでお出掛け

20101110-05.jpg
クリックで800×600サイズに拡大表示します。

今日はまずまずの体調だったので、
掛け布団を干して衣替えをしました。
やっと夏物を仕舞えてほっとひと息。(今頃~?)

で、先日購入したバービーのアイテムをニニさんに持たせて
夕飯の後、マクタロウカメラマンに写真を撮って貰いました。
サングラスとバッグ、スカーフがバービーのアイテム。
上着はアゾンの男物。ズボンはバービーのケンの衣装です。
ニニさんがドアとくらべてデカいのは勘弁してやって下さい。
momokoさんサイズのお部屋なのでニニさんには
ちょっと小さいのが玉に瑕…。


20101110-06.jpg
クリックで450×600サイズに拡大表示します。

で、こちらはそのバービーのアイテムに付属してた
パソコンとコーヒー、コンパクト、雑誌を組み合わせて
写真を撮ってみました!!
どうやらニニさんもネットを始めたようです。


20101110-04.jpg

昨日、作った「リンゴの赤ワイン煮」。
今朝ヨーグルトに入れて食べたらまずまずでした~。
ナタデココもここ最近マイブームで必ず入れています。




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  日常  食べ物  関節リウマチ  

トマトすき焼き鍋!! | Home | リンゴの赤ワイン煮を作ってみました。

コメント

マクノスケさん、こんにちは~。
ニニサンの姿、素敵ですね!!
ブーツ履いてみた~い!

リンゴの赤ワイン煮も、早速
作られたのですね!
本格的!で、色合いもキレイ。

お互いにお腹を労わってあげましょう!
夕べは、胃痛に見舞われてしまいました。
時々、トイレに駆け込むことも
私もありますよ~。

2010/11/11 (Thu) 11:29 | ビオラ #.C.473ys | URL | 編集
女優さんのお出かけ?

おぉ!
ニニさん、お似合いですねぇ~
女優さんのお出かけって感じですね

2010/11/11 (Thu) 22:06 | tomo #- | URL | 編集
お返事ー!

>ビオラさん
おはようございます!!
コメント有り難う御座いました。
ニニさんのブーツ、良かったですか?
実はニニさん足が大きいので男物のブーツなんです。(笑)
でもこれだったら、なんとなく女の子でもイケてますかねえ。
私も自分でも履いてみたいのですが。足首固定をやって、
ブーツの脱ぎ履きができないのでニニさんに代わりに
ブーツを履いて貰って満足してます。
リンゴの赤ワイン煮…りんごメニューの中では一番美味しかったです。
お薦めして下さって有り難う!!!
昨日はアイスで食べましたが更に美味しさアップ~♪
食べ過ぎて夜中にお腹が痛くなりトイレに起きました。(^^;)
お互いにお腹に気をつけねばっですね!!

>tomoさん
はい~~!!
ちょっとブルース・リーみたいになっちゃってますが、
OKでしょうか?女優さんみたい??
それは良かった!!!
これからもまた見てやって下さい~。
宜しくお願いします~。

2010/11/12 (Fri) 07:54 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集
ファッショナブル!

お、完全防備のお出かけですね。
今日も寒かったですからねぃ~

なにげにバッグとスカーフが
すごくGoodですヨ!!

2010/11/16 (Tue) 21:49 | スガぴぃ #RwH1dyjc | URL | 編集
お返事ー!

>スガぴぃさん
有り難う御座います(≧▽≦)
アゾンで男物の服が多数発売になったので
思い切って一気買いしたヤツの一部なんですよ~。
また他の服もそのうちアップしますのでよかったら見てやって下さい。
こちらも朝は10度霧寒くなって来ましたー。
実際にも完全防備しないと駄目になって来ましたね~。
バッグとスカーフもニニさんキャラにあった地味(笑)な
柄のものも出るようになって良かったデス!

2010/11/17 (Wed) 09:32 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント