もこちゃん、元気っこセット Ver.2

20101122-08s.jpg
画像クリックで800×600の拡大画面が開きます。

本日、1/6ドール衣装を手作り通販されている
マグチさん運営のサイト「ポタージュ」さまより
注文してあった衣装が届きました!!
先日こちらの記事で紹介したタートルネックの色違いの
モスグリーンといっしょに頼んだ「元気っこセット Ver.2」、
実際に手に取ってみたらもの凄く可愛くてーー、
先にこちらの方で撮ってみました~~。
あぁ、もこちゃん、可愛い~♪可愛すぎるよ~!

マグチさん素敵な衣装本当に有り難う御座いました。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

鋼の錬金術師映画前売り券ゲットしたぜーっ! | Home | ハイビスカス切り戻し

コメント

ご紹介ありがとうございます!

もこちゃんに可愛く着こなしてもらって
めちゃウレシイです!
今後ともポタージュをご贔屓に願います

そういえば、お部屋は洋風に土足なんですね
欧風のお部屋にあっててイイですねぇ~

2010/11/23 (Tue) 23:08 | マグチ #y9rl8Xjg | URL | 編集
お返事ー!

>マグチさん
おはようございますー!!
こちらこそ素敵な衣装本当に有り難う御座いましたーー!!
マグチさんの仕事は丁寧でいつも感心しています~。
新作チェックさせて戴きますので作成頑張ってくださいね~!!

お部屋…洋風に土足…そうか!!
そこまで考えていませんでした。
お部屋をオークションでゲットした時に参考の画像に
momokoさんやブライスのものがあって靴を履かせていたので
自然に靴を履かせて撮っていたのですが…
普通は靴は履いてないかも!!!
いや、でも、いいか!(笑)
スリッパもないし…これで行こうかな~。

2010/11/24 (Wed) 10:55 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント