ニニさん、クロックス風サンダルを買う。

nini-20101201-01s.jpg
クリックで800×600サイズに拡大表示します。

おとといたまたま通販で見掛けた「クロックス風サンダル」!
どこを探しても売り切れで探しに探しまくって
1店だけ在庫があるお店を発見し注文!
それが本日到着しました~。
黒やグレーなど渋い色は売り切れで緑と黄色になちゃいましたが、
1足630円×2足。(+送料735円+代替手数料315円)
で、ドールの靴としては、まあまあの値段。

心配していたサイズですが…

やっぱりデカい!!

でもまあ、なんとか写真の角度とかで誤魔化せるかなァ?
…って、やっぱりデカいね。(^^;)ゞ

nini-20101201-02s.jpg
クリックで600×450サイズに拡大表示します。

こんな紙袋に入ってました!!
ちゃんと販売用の靴を吊すヤツまで付いてるところが、
芸が細かい!!!恐れ入りました~~。



20101201-04s.jpg
クリックで800×600サイズに拡大表示します。

今日は1日、iPhoneのアプリ「i手帳」」と「Googleカレンダー」
の同期をやっていました。アプリを落として1年ほったらかしに
していたんですが、流石に有料アプリをそのままにしておくのはまずい…
と思い立ち、パソコンの「Googleカレンダー」に11月のスケジュールを
書き込み、iPhoneの「i手帳」を立ち上げたら、何も書いてなかった
カレンダーにスケジュールがコピーされていて大感激!!!
iPhoneでちまちま文字打ちしなくてもパソコンで打てるのねえ~。
それに、いつの間にかツイッターに対応していてつぶやきを
取り込めるようになっていて驚いてしまいました。
来年はシステム手帳を使わずこれ1本でやってみようと思ってます。

明日はいよいよアクテムラ点滴注射の3回目。
また1日掛かると思いますが頑張って行ってきますー!!


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  iPhone  関節リウマチ  

アクテムラ注射3回目 | Home | ダッフィー・カドリーベア/ハン・ソロ・レイア姫

コメント

サンダルイイじゃないですか!
もともとブカブカっぽく履くもんだし、バランスもGOODですね。

カレンダーは同期すると本当に便利ですよね~、わたしもGoogleカレンダーと同期してます。アプリが使いにくいと感じたら、すぐ変えられるのもいいですねえ。

2010/12/02 (Thu) 22:54 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
お返事ー!

>onionさん
サンダル、いいですか!!
撮影マジック成功かなあ~。
実際見ると倍くらい足が余っちゃっていて、
ちょっと大きいかなあと思ってましたが、イケてるかなあ。
良かったーー!!買った甲斐がありました~~。

カレンダーも実はGoogleカレンダーのパスワードが
わからなくなちゃってIN出来なかったんです~~~。
やっとわかって同期したら実に便利で…。
もっと早くやっとけば良かった…と後悔しております。
アプリもあれこれ選択出来るし、アプリ自体もアップデートで
どんどん進化して行くところがiPhoneの良さですね!

2010/12/03 (Fri) 09:06 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント