ニニさん、年賀状の撮影に行く

nini-20101204-03s.jpg
クリックで800×600サイズに拡大表示します。

今日は「美女と野獣」3Dを見に行く予定だったのですが、
怠いのも回復し、その上、あまりにも天気が良いので、
ニニさんの年賀状の撮影をしに富士宮方面に出発!

まずは富士宮のまかいの牧場で腹ごしらえ。
バイキングを楽しみに行ったら廃止になっていてショック!
仕方ないのでテリヤキ風チキンを食べました。
牧場を出て、2体用意したニニさんの着物を着せた方で
富士山近くで年賀状用の写真を撮影。
(どんな写真か年賀状で確認してね!)

次に普段着を着せた方で田貫湖まで行って
ブログトップの写真を撮って来ました。

全部で写真は5枚。
以下の「続きを読む」をクリックして読んで下さい。

ブログトップ画像も更新しました。
nini-20101204-02s.jpg

nini-20101204-04s.jpg
各画像ともクリックで800×600サイズに拡大します。

上の写真のアングル違いです。
田貫湖の逆さ富士をバックに撮影。
おとといサンダルを写真を撮った時のまま連れてきたので半ズボン。
でも雲ひとつない晴天でしたので暖かかったデス。
ま、ニニさんは人形なので暑さは関係ない…あ、野暮でしたか?(笑)


nini-20101204-05s.jpg

ニニさんをどけて背景だけで撮影。
いや~本当に見事としか言いようのない完璧な天気の良さでした。


nini-20101204-06s.jpg

少し進んだところにまだ1本だけ残っていた紅葉。
こちらもキレイだったので記念に1枚。


nini-20101204-07s.jpg

ニニさんも入れて記念撮影。
紅葉、富士山、ニニさんと3拍子揃いました~。(笑)


nini-20101204-08s.jpg

おまけの鴨ーー!!
いつもは何種類かいた鳥も今日は鴨の姿しか見られませんでした。
温暖化の影響?なんだか心配になっちゃうなあ。


nini-20101204-10s.jpg

おまけのおまけ。
地面をよく見たら影がこ~~~~んなに長くなってました。
もうすっかり冬なんだなあと確信した次第です。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

クレイジー・ハート | Home | グリちゃん生後2000日!!

コメント

年賀状かぁ~・・・

おぉ!年賀状ね~
そうだよね・・・早くやらないと・・・

富士山、雪をかぶってきれいだねぇ~
湖に写る逆さ富士もきれいだねぇ~
良いロケーションね
まだ紅葉も残ってたのね

2010/12/05 (Sun) 00:16 | tomo #- | URL | 編集

いいなあ寄り添う二人の影!
そして最高の富士山!
最高の宝物ですよね~年賀状が楽しみです、ってか、もう? わたしの除夜の鐘を聴きながらとはえらい違いだ~!

2010/12/05 (Sun) 00:58 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
お返事ー!

>tomoさん
おはよう!!ブログ見てくれて有り難う!!
私もまだ写真を撮っただけでデザインもしてないから
早くならないとなあ。せめて住所だけでも印刷しとかないと~。
富士山も喜んでもらえて良かったー。
ホントに天気良くてねえ。最高の撮影日和でした~。
木はほとんど落葉してたけどこれ1本だけは残っていたんだよー。
ラッキーだったよー。(^^)b


>onionさん
いや~~恥ずかしいけど思い切って載せてしまったー。
照れますなあ~~。(^^;)ゞ
でも影凄く長くなっていて冬だなあと思いましたねえ。
富士山のニニさん年賀状楽しみに待っていて下さいね。
って、私もまだ写真撮っただけで何にもしてないー!
あぁ、やらなきゃなあ。

2010/12/05 (Sun) 08:25 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集
逆さ富士!!!

すごーい。
こんなにキレイな逆さ富士が撮影出来たんですねぇ!!
きれいきれい!!
昨日はこちらもいい天気でしたか゜
姑の誕生日プレゼントだの、旦那に頼まれた
モンハングッズの買い物だので
一日インドアでした・・・orz

2010/12/05 (Sun) 09:00 | つばさ #- | URL | 編集
お返事ー!

>つばささん
おはようございます!!
逆さ富士喜んで貰えて嬉しいですーー!!
ここで逆さ富士が撮れるのにも今まで気が付きませんでした。
本当に天気が良くてラッキーでしたよん。
でもつばさん、偉い!!
ちゃんとお姑さんのプレゼント買いに行ってる!!
旦那さんは今頃、モンハングッズで楽しんでいるところかな?
む~くんも便乗かしら?

2010/12/05 (Sun) 09:17 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集
富士!

めっちゃ綺麗な逆さ富士!(驚)
ラストの長い影が、あしながおじさん的情景美~♪

2010/12/25 (Sat) 19:17 | スガぴぃ #RwH1dyjc | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント