ニニさん・武田神社2011

nini-20110213-04.jpg

3連休の3日目。
やっと晴れたので山梨の武田神社へ初詣に行ってきました!!
山中湖のルートを行ったのですが、御殿場あたりから雪景色。
武田神社の屋根や庭も雪で真っ白でした。

しかし、脳内出血から2か月。
当初は言葉も出なくなりどうなることかと不安に駆られた
日々でしたが、ここまで回復して良かった!!(涙)
まだまだ油断ならないので(リウマチもあるし)無理しないよう
気を付けながら日々を送って行きたいと思っています。

で、その他のニニさんの写真は続きを読むをクリック!!
画像クリックで800×600の画像ウィンドウが開きます。


その他のニニさんの記事はこちらからどうぞ!!


ブログトップ画像を更新しました。
nini-20110213-05.jpg
■ぶどうの丘
レストランで食事をしました。
甲府盆地は一面雪景色。レストランの入り口の木にはつららが!

nini20110213DSCF0793-03.jpg nini20110213DSCF0791-16.jpg nini20110213DSCF0792-02.jpg
nini20110213DSCF0794-04.jpg nini20110213DSCF0795-05.jpg nini20110213DSCF0796-06.jpg
nini20110213DSCF0798-08.jpg nini20110213DSCF0797-17.jpg


■武田神社
やっと初詣に来ることが出来ました。
おみくじを引いたら「大吉」!!
今年はいいことあるといいなあ。

nini20110213DSCF0800-10.jpg nini20110213DSCF0801-11.jpg nini20110213DSCF0802-12.jpg
nini20110213DSCF0803-13.jpg nini20110213DSCF0804-14.jpg nini20110213DSCF0805-15.jpg


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : 脳内出血、くも膜下出血  ニニサンノヘヤ  旅行  

GINP2文字入れに挑戦 | Home | 雪が降りました!

コメント

お天気回復して良かったね

初詣ですか?
おみくじも大吉!良いスタートですねぇ~

雪まだ残っていたのですか?
良い眺めですねぇ~
木に付いてるつらら?
何か素敵です!新種の木みたい

2011/02/14 (Mon) 01:08 | tomo #XAUl15Aw | URL | 編集
お返事ー!!

>tomoさん
お天気良くてねえ。ホント良かったです。
雪の甲府盆地を観れたのも貴重だった!!
去年があんなだっただけにおみくじはいいやつにしてやろうって
神様が選ばせてくれたんじゃないかなあ。
つららはとっても素敵でした!!
あんなにあると幻想的で…思わず見とれてしまいましたよ~。

2011/02/14 (Mon) 11:41 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集
つらら キラキラしてるー♪

甲府盆地が広々と綺麗に撮れてるね~。
寒そうだけど空気が澄んで清々しそう!
相変わらず美味しそうなランチを食べてますねっ☆
ソーセージが食べたくなっちゃいました。
そういえば自分はまだおみくじひいてない。
そんなものの期限ってあるのかしらね。

2011/02/14 (Mon) 13:46 | ちーさん #USwUVcls | URL | 編集
お返事ー!!

>ちーさん
見てくれて有難うね!!
甲府には何回か言ってるんだけど雪の甲府を
見るのは初めてで感激してしまった!!
ここのランチが美味しくてそれも目的のひとつなんだよ。
ハンバーグのソースもワインが利いていておいしかったよ~。
おみくじは期限ないみたいだよ。
もう破魔矢や守護矢は売り切れていた!!
仕方ないからオフだを買って来たよ~。

2011/02/14 (Mon) 16:38 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

お出かけされるほど回復されたんですね
よかったですね!

ニニさんのマフラー?も細かい柄でかっこいいですね。
また今年もニニさんのお出かけを楽しみにしています
お体お大事に!

2011/02/14 (Mon) 21:41 | マグチ #y9rl8Xjg | URL | 編集
お返事ー!!

>マグチさん
どうもありがとうございます!!!
どうにかこうにかここまで来れました。
またまたリウマチの方で問題山積なんですが頑張ります。
ニニさんのマフラーはバービーの着せ替えなんですよ~。
サングラスもカッコよかったので買ってしまいました。
今年は控えめに(?)ニニさんもやって行きますので
ヨロシクお願いしますー!
またそちらの掲示板にもお邪魔しますのでヨロシク。

2011/02/15 (Tue) 16:47 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集
銀世界!

雪景色、キレイですね!!
寒がりなスガぴぃめは、映像で見ることしかできないです(笑)
ニニさんは元気、風の子ですね!

それにしてもレストランでの食事、美味しそぅ~です♪

2011/02/16 (Wed) 21:33 | スガぴぃ #RwH1dyjc | URL | 編集
お返事ー!!

>スガぴぃさん
見てくださって有難う御座います!!
嬉しいです!!
雪景色本当に素敵でしたよー。
その割に寒くなかったです。
ニニさんも厚着していったので寒くなかったみたいですよ~。(笑)
個々のレストランは初めて行って以来お気に入りで…
今回も堪能して来ました~。

2011/02/17 (Thu) 13:10 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント