ニニさん・河津桜2011

20110219-10s.jpg

今年もニニさんの撮影に河津まで桜を見に行ってきました。
昨年は2月22日に出掛けたのですが、お天気も良く
満開だったのにくらべ今年は曇りの上、5分咲きくらい…。
ちょっとガッカリでしたが、それでもマクタロウカメラマンに
頑張って貰って沢山写真を撮ってきましたので
どうぞご覧になって下さい。

以下「続きを読む」をクリックで39枚の写真をご覧いただけます。
画像クリックで800×600のサイズに拡大ウィンドウが開きます。


20110219-01s.jpg

20110219-02s.jpg

20110219-03s.jpg

20110219-04s.jpg

20110219-05s.jpg

20110219-06s.jpg

20110219-07s.jpg

20110219-08s.jpg

20110219-09s.jpg

20110219-11s.jpg

20110219-12s.jpg

20110219-13s.jpg

20110219-14s.jpg

20110219-15s.jpg

20110219-16s.jpg

20110219-26s.jpg

20110219-27s.jpg


■五郎餅 川沿いの出店で買って食べました。
20110219-17s.jpg


■涅槃堂 川のそばにある涅槃堂にも寄り記念写真を撮りました。
20110219-18s.jpg

20110219-19s.jpg

20110219-20s.jpg

20110219-21s.jpg

20110219-22s.jpg

20110219-23s.jpg

20110219-24s.jpg

20110219-25s.jpg




■南伊豆日野の菜の花まつり 今年も頑張って足をのばしてみました。
20110219-28s.jpg

20110219-29s.jpg

20110219-30s.jpg

20110219-31s.jpg

20110219-32s.jpg

20110219-33s.jpg

20110219-34s.jpg

20110219-35s.jpg

20110219-36s.jpg

20110219-37s.jpg


■拓味亭市山 お昼を食べました。「わさとろ丼」「海鮮丼」
20110219-38s.jpg

20110219-39s.jpg

■らーめんの一番亭 
夕飯を食べたマクノスケマクタロウ御用達のラーメン屋。(笑)
20110219-40s.jpg

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  食べ物  

RED/レッド | Home | 犬飼さんちの犬に夢中!

コメント

きれいだねぇ~♪

おぉ~!
きれいですねぇ~♪
河津桜けっこう咲いてますね
昨日隅田川沿いでみた河津桜はまだ咲き始め
そちらの方がやっぱり暖かいのね
菜の花も満開だものね
一足早い春満喫ですねぇ~

ランチも美味しそう♪

2011/02/20 (Sun) 10:07 | tomo #XAUl15Aw | URL | 編集

桜の色が鮮やかでニニさんの笑顔も一段と映えますね
菜の花も素敵ですね~。
「春」って色をしてます。
昼食も美味しそうだけど、夕夜も美味しそう。
半熟卵よいわ~☆
おや、鳴門じゃなくて蒲鉾なんだね。
そういえば鳴門は中華料理屋さんでしか食べた事が無いかもしれない。

2011/02/20 (Sun) 10:42 | ちーさん #USwUVcls | URL | 編集
お返事ー!!

>tomoさん
去年は満開だったので咲いてない~としょげていましたが、
そちらよりは咲いていましたか!!!
やっぱりこっちの方が暖かいのかな?
そういえば河津よりも南伊豆の菜の花畑の方が咲いていたから
南の方が僅かな違いでも暖かいのかも!!
本当に春が満喫出来て良かったよー。
ランチはちょっと高かったの。美味しかったけどねえ。

>ちーさん
有難う!!!
もっと晴れていれば言うことなしだったんだけどねえ。
菜の花畑は毎年どんどん広くなっていてビックリでした。
まだ寒いけど伊豆半島には確実に「春」が来てるよね!
らーめんの半熟卵も美味しかったよ~。
ここは素朴な中華そばって感じでいいんだよ~。
って言われて気づいたけどホント蒲鉾だねえ。
中華そば屋じゃないからなんだろうか?
鳴門との住み分けちょっと知りたくなったねえ。

2011/02/20 (Sun) 23:28 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント