ニニさん・お正月のヘヤ2011

20110226-04s.jpg

今日はお正月撮るはずだったニニさんのお正月のヘヤの
写真をマクタロウにお願いして撮って貰いました!!!
クリックで拡大します!!


20110226-01m.jpg

こちら全景。
食玩ぷちサンプルのおせちや鍋、すごろく、かるたなどを並べてみました。
ストーブ、向こう側に向けた方が臨場感ありましたねえ。失敗だった!


20110226-02s.jpg

こちらはアイテムのアップ。
羽子板や毬もあります。
一応オセロはマクタロウと対戦して並べてみました。


20110226-03s.jpg

そしてテーブルの上のアップ。
ホントは鍋はすきやきがよかったんですが、
持っていなかったので湯豆腐にしてみました。
あ~これでようやくお正月アイテムをかたずけられます。
早くひな人形出さねばなあ。





関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

マクタロウ父の二十三回忌 | Home | 背中の痛みは筋肉痛

コメント

和風!

生活感あふれるリアルなお部屋なのです!
ニニさんの和服が渋い色合いで好みです~

スガぴぃめにはまだまだ寒いこの季節。
ヒーターに当たりつつ、お鍋を突いて
のんびりダラダラと過ごしたいですわンv

2011/02/27 (Sun) 12:40 | スガぴぃ #RwH1dyjc | URL | 編集
お返事ー!

>スガぴぃさん
有り難う御座いました!!!
あれもこれも置きたいと思っていたらこんなごっちゃな部屋に
なってしまいました。シンプルだったあの頃に戻りたい!(笑)
着物もバービーの衣装サイトで購入したのですが、もうバービーの
衣装は取り扱いが無くなってしまって、ちょっと残念な思いをしています。

私もリウマチにはキツい冬が早く終わってくれないかと節に思っています。
早く春が来ないかなあ~。

2011/02/27 (Sun) 23:01 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集
素敵なお部屋ですね

おぉ!
ニニさんのお部屋はリアルですねぇ~
もうおひな様に変わったのかな?

今日の晩ご飯はニニさんと同じ湯豆腐でした♪

2011/02/28 (Mon) 21:46 | tomo #- | URL | 編集
お返事ー!!

>tomoさん
見てくれて有難う!!!
お部屋はオークションで去年買ったもので韓国から
はるばる海を越えて国際便でやってきました~。
昨日はアカデミー賞を見ていたので(笑)
まだお部屋はそのまま。
今日午後から片付けたいなあと思っています。
ウチもそろそろ湯豆腐にしようかなあ。

2011/03/01 (Tue) 11:08 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント