ニニさん・ひな祭り2011

20110302-03s.jpg

今日は自サイトの「スタージンガーFC」の更新をやってました。
マクタロウの模型のページ文字化け発覚から2週間!
もしやと思い調べてみたら、なんと!
私のページも50ページに渡って文字化けしてましたーーっ!!
え~~~ん!!悲しい。
6年前からそうだったのかしら?
それともIE(エクスプローラー)が8.0に
なってから表示されなくなっちゃったんだろうか?
まあね。こうなったら…ボチボチ直して行きますよ。

で、夕飯を食べてリウマチの薬を薬ケースに移してから
マクタロウにニニさんの写真を撮って貰いました。
3枚とも画像クリックで大きくなります。


20110302-04s.jpg

お雛さまのアップです。
こちらは2009年にネットのミニチュアショップで購入したもの。
よくオークションに出品してらっしゃる方の作品と思われます。
こちらが購入した時の記事です。→ ニニさん・桃の節句2009


20110302-05s.jpg

ニニさんらしくのり巻きと日本酒でお祝いしました。
…って、ホントはちらし寿司とかやりたかったんですけど、
持ってないので諦めたってのが真相です。(笑)


blog-koushin-02.jpg
「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
「SF西遊記スタージンガーFC」のトップ、オリジナル小説を更新。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  SF西遊記スタージンガー  ホームページ  

リヴリーで桃の節句 | Home | ニニサンノヘヤの片付け

コメント

ひな祭り♪

おぉ~!
ニニさんのひな祭り
鉄火巻きで一杯ですか?

良くできてるねぇ~おひな様

2011/03/04 (Fri) 23:07 | tomo #XAUl15Aw | URL | 編集
お返事ー!!

>tomoさん
見てくれてありがとうーー!!
嬉しいわ~。
鉄火巻で一杯、ウケてくれてありがとう!
お雛様はちょっと高かったんだけど思い切って
おととしネット通販で買いました~。
買って良かったーー!

2011/03/06 (Sun) 07:57 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント