ニニさん小室山公園レポート

komuroyama-12s.jpg

5/8に行った「小室山公園」のレポートです~。
小室山公園の公式ホームページ
http://www.itospa.com/nature_park/komuroyama/index.html

ニニさんやつつじの写真など全部で写真が17枚!
写真だけ眺めて下さっても結構です~。
画像クリックで拡大。拡大した画像を再度クリックで閉じます。
【Read More】をクリックしてお楽しみ下さい。

komuroyama-16s.jpg

小室山公園のつつじ祭りに来ました。


komuroyama-02s.jpg

咲いてる!咲いてる!


komuroyama-03s.jpg

さっそくニニさんスタンバイ・ゴー!


komuroyama-04s.jpg

つつじのトンネル!結構長いよ~。


komuroyama-05s.jpg

ニニさんで撮影。


komuroyama-06s.jpg

ボリュームあるねえ。


komuroyama-07s.jpg

ここでもニニさん撮影!


komuroyama-08s.jpg

後ろの木の緑との対比がいいねえ。


komuroyama-09s.jpg

ここでもすかさずニニさんで撮影!


komuroyama-10s.jpg

突き当たりは広場になってます。


komuroyama-11s.jpg

景色もいいです。


komuroyama-13s.jpg

公園を出て道路側で撮影。


komuroyama-14s.jpg

向かいの坂には坂の上までずっとつつじが咲いていました。


komuroyama-15s.jpg

最後のニニさんの撮影をして本日の撮影会終了!
盛りは過ぎていたので連休の始めに来れば良かったかな。
でも山一面に咲いているつつじはキレイでした~。


komuroyama-01s.jpg

小室山公園に向かう前に伊豆長岡のおそば屋さん「陣屋」で食べたなめこそば!
普通に美味しかったかな。




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  食べ物  

ニニさんIN松阪・伊勢旅行1日目 | Home | ニニさん、小室山公園へ行く

コメント

コメントの投稿


非公開コメント