ニニさん七夕2011

nini-20110707-03.jpg
画像クリックで800×600の拡大画面が開きます。画面クリックで閉じます。

今年もなんとか間に合いました!!
ニニさんの七夕の飾り付け。
今年はペンが持ちにくくなった私に代わりマクタロウに代筆して貰いました。

「健康第一」(マクノスケ-昨年脳出血で倒れ、リウマチもあるので)
「完成第一」(マクタロウ-1つでも多くの模型が完成しますように…)
「世界平和」(マクノスケ、マクタロウ)

そして一番願っているのが…

「早期復興」(マクノスケ、マクタロウ)です。

被災地の1日も早い復興を心からお祈りしております。


nini-20110707-05.jpg
画像クリックで800×600の拡大画面が開きます。画面クリックで閉じます。

ニニさんの部屋で撮った写真もアップしてみました~。
撮影はすべてマクタロウカメラマン(旦那)にやって貰いました!!
いつも本当にありがとう!!感謝してるよー!!



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  日常  

リウマチのリハビリ 7/8 | Home | ロング・ライダーズ [Blu-ray]

コメント

No title

ニニさん素敵ー!
ちゃんとお部屋になってるし、七夕飾りもイイ感じです♪
団扇もお似合いだし、マク家のお嬢さんだわーv-392

2011/07/07 (Thu) 20:55 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
No title

マクノスケさん こんばんは~
ニニさんを通して季節感が味わえとても素敵ですね!!
我が家は今日が七夕と知っていても、子どもは七夕という年齢でもないので、特にイベントはしていませんが、こうやって季節を感じるのは良い事ですね。
私はこちらで味合わせていただきました。

2011/07/07 (Thu) 23:25 | ぴよ #c8dTRiQ2 | URL | 編集
No title

>にいなさん
にいなさん、どうもありがとう~。嬉しいデス-!!
ニニさんの部屋は例の昨年オークションで落札した1/6サイズの
お部屋で手作りのヤツ。いつも玄関に飾ってあります-!(^^)b
団扇も結構重宝してます。
ウチではマクタロウの方が娘扱いしてるかも!(笑)

>ぴよさん
そう言って貰えると嬉しいです。
まあ、ニニさんを通して実際楽しんでいるのは私なのですが…。(笑)
ウチも七夕はやってこなかったんですけど、2~3年前に思いつきで
ニニさんねたに始めたら恒例になってしまって!
ぴよさんに季節をお届け出来て本当に良かったです。

2011/07/08 (Fri) 17:42 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント