すずまるちゃんとランチ!

20110718-03s.jpg

今朝は3時半に起きてサッカーの日本女子代表(なでしこジャパン)
の決勝を観戦!!最初アメリカに押されていて負けてしまうのかと
冷や冷やしましたが、いや~優勝できて観た甲斐がありました~。
みんな頑張った成果が出て良かった。でも特に澤の同点ゴールがねえ。
こんな気持ちの良い得点シーンってそうざらにはありません!!
澤選手ありがとう!!五輪目指して頑張って下さい。

で、今日は、ブログで知り合ったネロリさんご夫婦と初対面!!
清水町にあるかふぇそーにょ(cafe sogno)でオフ会をして来ました。
ネロリさんご夫婦は「犬飼さんち犬」や「zippei」で最近知名度が上がった
「サモエド」という犬種の犬を飼っていてブログも運営されています。
すずまる の イニマニミニモ → http://suzu1110.exblog.jp/

ピザやスパゲティを食べながら雑談~!!
ネロリさんとも初めてとは思えないほど気さくに
映画や海外ドラマ、地震の話などして楽しいひとときを過ごしました。

で、写真ですが…
ウチの子代表として連れて行ったニニさんとネロリさんのところの
「サモエド」のすずまるちゃん(女の子)と記念写真を撮らせて戴きました~。
なんか怪獣映画の合成写真になっちゃってますが
決して合成したわけではありませんよ~。


20110718-04s.jpg

こちらはフアフアなすずまるちゃんのアップ~!!
触らせて貰ったんですが(と言うよりは触りまくり!!)
もう気持ちいいのなんのって~!!((0(≧▽≦)0))
あ~!!一生触っていたいーーって感じでした。

20110718-05s.jpg

そして私の膝のところにも顔を出してくれて
鼻を舐めさせてくれたすずまるちゃん~~~~!!!
もう、可愛いを通り越してるーー。
また遊ぼうねと約束して帰って来ました。



博士の異常な愛情 [Blu-ray]博士の異常な愛情 [Blu-ray]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-04-16
売り上げランキング : 3838

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ビデオ鑑賞:やっぱりキューブリックさすがとしか言いようがない!ピーター・セラーズのストレンジ・ラブ博士の口(歯)が印象的!若い頃のジェームズ・アール・ジョーンズ(ダース・ベイダーの声)も出ていた!!




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : テレビ  ニニサンノヘヤ  映画  

「三銃士」のマッツさんのポスター! | Home | 初かき氷!!

コメント

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました(^O^)

すずまるをニニさんと載せて頂いて、感激です!
そして私のマシンガントークで、ごめんなさい。
つい楽しいと、喋り過ぎるんですよね~。

台風が近づいていますが、お加減如何ですか?
私は今日持病の偏頭痛に悩まされてます。気圧って、厄介ですね。


また近い内に、お目にかかれますように!

2011/07/19 (Tue) 21:10 | ネロリ #RV3TGl7I | URL | 編集
なでしこ

W杯優勝凄かったですよね♪
起きたらちょうどPK中で
優勝の瞬間を見ることが出来てラッキーでした!!!
サモエドって言うわんちゃんなんですね。
綺麗なわんちゃんでタイプだわ(笑)

2011/07/19 (Tue) 23:27 | ひめしゃら #TjqUpQUQ | URL | 編集
お返事ー!!

>ネロリさん
こちらこそ本当に楽しいひとときをどうも有り難う!!
楽しそうに話すネロリさんにとっても癒されました~~。
ニニさんとすずまるの写真も載せちゃって大丈夫かなあ~と
心配だったんですが、喜んで戴けたようで良かったです。
また是非是非お会いしましょうね!!(^▽^)b
しかしこんな陽気でお互いに調子悪くて参っちゃいますね。
ネロリさん、偏頭痛、大丈夫ですか?
私もよく考えたら明日リウマチの点滴(アクテムラ)の日だったんでした。
いつも3日くらい前から薬切れで((笑)ちょっと痛かったりしていたので、
半分くらいは薬切れのせいかと…。
明日の点滴で少しは良くなると思ってマス。
明日よ!早く来~い!!(笑)

>ひめしゃらさん
記事拝見しました~~!!
いや~すごい試合でしたよねえ。
も澤がゴールを決めたときには朝早くから悲鳴を上げてしまって…
絶対近所迷惑だったと思いますがそれも仕方なかったかと…。(笑)
サモエドちゃん、とってもふわふわで可愛かったです~。
色白で(笑)美人さん!
それに落ち着いていておとなしいんですよ~。
きっと飼う人増えるんじゃないかなあ~。

2011/07/20 (Wed) 11:21 | マクノスケ #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント