年賀状の撮影

20111127-03.jpg

年賀状用のニニさんの写真の撮影にマクタロウと行って来ました。
マクタロウがネットでみつけてくれた富士の茶畑を探して迷走。
結局プリントアウトして行った場所にはたどり着けなかったけど、
結構良い場所がみつかったので車を停めてパチリ。
ニニさんファンの皆さん!!どんな年賀状が届くかお楽しみに-!!

その後、足を伸ばして田貫湖へ行って記念撮影。
11/20からニニさんの撮影のためにちょっと無理しちゃったので
月曜からはゆっくりしようと思います。

画像クリックで拡大ウィンドウが開きます。
閉じるには拡大された画像をクリックして下さい。


【富士の某茶畑】
tanukiko-20111127-01s.jpg tanukiko-20111127-02s.jpg 
ここに着物を着たニニさんが入ります-。
飛行機雲がキレイでした。

【田貫湖】
tanukiko-20111127-03s.jpg tanukiko-20111127-04s.jpg tanukiko-20111127-05s.jpg
tanukiko-20111127-06s.jpg tanukiko-20111127-07s.jpg tanukiko-20111127-08s.jpg
tanukiko-20111127-09s.jpg tanukiko-20111127-10s.jpg tanukiko-20111127-11s.jpg
この季節、毎年のように行っている田貫湖
今年も来ちゃいました!
去年ほどの見事な逆さ富士は見られませんでしたが、
それでもこれだけ見られれば満足です。
しかし、今年は富士山の雪が少ないですよねえ。
やっぱり暖冬なのかなあ?

ブログのトップ画像更新しました!
nini-20111127-01s.jpg


   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。





 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
み~め
2011/11/27 (Sun) 21:53

年中行事ですね

今年も、そんな時季ですか。
いつもながら、お二人揃って、羨ましい限りです。
ここ二年程、義父の体調がすぐれないので、年賀状を書くのが、ギリギリです。
ギリギリでも、書ければ、いいですけど。

肩の痛みは、相変わらずです。
痛み止めの飲み薬は、ただ眠くなるだけで、痛みには効いていません(涙)
注射は、2週間後と言われたのですが、痛みが酷く、気力だけで仕事をしています。
1日に注射にいく予定ですが、それまで、もつか?って感じ(笑)

駄文の事も、色々説明聞きたいのに、仕事が忙し過ぎて全く進展しないし(汗)
ここに来て、マジ追い詰められた~!!
こんな年末になりそうです(笑)

あたる
2011/11/28 (Mon) 05:56

キレイに写真撮れてますねー。
富士山が美しい!年賀状にピッタリですね\(^o^)/
虹の郷は数年前に行ったきり…夜も綺麗ですね。
また行きたいな~(^ー^)



年賀状楽しみにしてます。

マク→み~めさん
2011/11/28 (Mon) 11:45

み~めさんへ

早いですねえ。もうそんな季節になりました。
お餅やお飾りなども買わなくちゃいけませんよね。
撮影はマクタロウも結構楽しんでくれてるみたいで、
ウチは趣味が同じで本当に助かってます。

み~めさんのお義父さんも具合があまり良くないのですね。
本当にお大事にして下さいね。
年賀状を書くのも大変でしょうがみ~めさんも頑張って下さい。

肩の痛み…なんとかならないかなあ。
痛み止めの種類は何だろう?
私は腰が痛かったりするとキシロカイン注射液と言うのを
打って貰うとだいぶ楽になります。
もし効かないようだったら、もう少し強い注射を打って
貰える訳にはいかないだろうかと聞いてみては如何でしょうか?

小説の方も忙しくて進展なしですか・・・。
手伝えるようなものなら協力してあげたいけど無理ですよねえ。
み~めさんに時間が出来ますように!!

マク→あたるさん
2011/11/28 (Mon) 11:50

あたるさんへ

昨日は快晴・・・というわけではなかったんですが、
空気が澄んでいたのか富士山がとてもキレイだったので
連日の外出で疲れていたのを押して行ってきました-!(^_^)v

でも無理した甲斐があり良い写真が撮れたので
年賀状お楽しみにお待ち下さいね~!!

今度虹の郷へ来る時があったら声掛けて下さい!!
会って一緒にいろいろ話したいですー。

桜子
2011/11/28 (Mon) 15:24

゚+。:.゚(喜´∀`)人(´∀`喜)゚.:。+゚

こんにちは(*´ω`*)

綺麗な景色に癒されています。
富士山をこんなにキレイに見たのって
いつぶりだろう・・・。
小学生の頃、茨城の祖父母宅へ行っては
富士山に連れて行ってもらってました(笑)

着物姿のニニさんもさぞや大喜びですね( ´艸`)ムププ

ゆうみ
2011/11/28 (Mon) 15:33

今年は・・・

先日葉書きが届いたとおりですので
ごめんね。
楽しみにしてたから ここで年賀状いただいた気分になるね。

マク→桜子さん
2011/11/28 (Mon) 17:41

桜子さんへ

喜んでくれて本当に嬉しいですーー!!
アップした甲斐がありました。
桜子さん、小さい頃、富士山に行った事があったんですね!!
私もいつか北海道の山や湖を観ながらカニやイクラを食べてみたいです!!

ニニさんは今部屋へ戻って窓を「カーネーション」の
糸子のように縦縦横横斜めに拭いています!
ニニさんのお正月の写真お楽しみに~。

マク→う~さん
2011/11/28 (Mon) 17:45

う~さんへ

了解。了解。
来年はここでも年賀状の画像を公開しようと
思ってるから良かったらブログを見てみて~。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg