ドール チェスト 1/6スケール

20111215-03.jpg

今日は良くドラマを見た日でした。
午後から…
録画してあった「妖怪人間ベム」の第7と第8話を見て
夕飯の後、昨日と今日の「カーネーション」を見て
更に9時から放送の「マメシバ一郎」を後追い録画で見てから…

今日愛媛のドールショップから届いた1/6サイズのチェストの撮影。
…って、いつもの通りマクタロウ(旦那)カメラマンの撮影ですが。

もうちょっとサイズが大きいかな~と思っていたら
ニニさんより小さかったのはちょっとなあ~って感じですが
またこれをニニサンノヘヤに置いて撮影してみようと思います。

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  テレビ  

ジョエル・コートニーくんからフォロー! | Home | HPトップにYoutubeも表示!

コメント

密かにニニさんのお部屋、楽しみにしてるんです( *´艸`)クスクス

2011/12/16 (Fri) 13:24 | 桜子 #UGlVlC5Y | URL | 編集
ニニさん

私より 物もちのような気がするわ。

2011/12/16 (Fri) 13:51 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
桜子さんへ

うわ~!!嬉しいです~~~。
一応ニニサンノヘヤには置いたんですが
今日は1日病院だったのでまだ物を並べてません~。
クリスマスの写真の時に棚の写真も撮りますのでお楽しみに-!

2011/12/16 (Fri) 22:48 | マク→桜子さん #GWMyNl/. | URL | 編集
う~さんへ

ウチの中では一番の 物もち なのは確かだよー!(笑)
v-219v-222v-218

2011/12/16 (Fri) 22:51 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集
いいチェスト!

なんか、我が家より断然豊かなニニさんちw
素敵なチェストですね、色々小物を持っているマクノスケさんの腕がなるのでは?
わたしもクリスマスをたのしみにしてますよ!

2011/12/17 (Sat) 05:32 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

ウチも慎ましくやっているんですが、
ニニさんの部屋だけがすっごくゴージャスで~。(笑)
いや~なんかそんな自分に「おたくだね~!」と自己ツッコミ入れる毎日です。

今日は映画を観に行ったのでニニさんの部屋が
いじれなかったんですがまた時間がある時に飾りつけしようと思ってます~。
クリスマス、楽しみに待ってて下さいね~!!

2011/12/17 (Sat) 21:32 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント