ニニさん武田神社2012

20120102-02.jpg

毎年恒例!山梨県にある武田神社へ初詣に行って来ました。
6時起きて7時出発。9時過ぎに武田神社に到着。
参拝して、初めて「風林火山おみくじ」なるものを引き「中吉」をゲット。
-でも、「小吉」のマクタロウの方が良いことが書いてあったなあ。
とりあえず健康運は「無理しなければ大丈夫」だそうです。

そして帰りに勝沼の「ぶどうの丘」でこちらも恒例!
レストランで「ビーフシチュー」を食べました~。
肉の量が半端無くてメッチャ美味しかったデスーーー!

画像クリックで拡大します。



【武田神社】

nini-20120102-01s.jpg nini-20120102-02s.jpg
nini-20120102-03s.jpg nini-20120102-04s.jpg
nini-20120102-05s.jpg nini-20120102-06s.jpg

【ぶどうの丘】

nini-20120102-07s.jpg nini-20120102-08s.jpg
nini-20120102-09s.jpg


   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

CDプレイヤー購入 | Home | カニ食べました!

コメント

ニニさんもいっしょ!

いいですねえ。
ニニさん、ちゃんとケープも着て、ステキです。
とても趣のある神社ですね、にぎやかな感じです。
が、わたしが一番つられてしまったのが、シチュー画像だったという……食欲に勝てない~お正月に食べ過ぎてるのに~。

2012/01/03 (Tue) 20:50 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

武田の落ち武者がご先祖さまのマク家としては…
信玄公に詣でしなきゃいかんだろうて事で
(単に「風林火山」被れ!)
4~5年前から行ってます。
ニニさんのケープも気づいてくれて嬉しい~。(≧▽≦)

いや~~~~~~~
でもシチューは最強に美味しかったですよぉ~~~。
来年(もう来年の話を?)もまた行きたいです。

2012/01/04 (Wed) 09:37 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント