5体目のニニさんゲット

20120107-02.jpg

今日は「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」を観てきました。
感想はまた後で書くとして…本屋に寄って帰ったら、
オークションで落札した「ニニさん」と「コーリー」が届いてました~。
ニニさんはこれで5体目。ホントはニニさんだけで良かったんですが、
コーリーとセット販売だったんです~。
でもコーリーは持ってなかったし、衣装やサーフボードなどは
ニニさん用としても使えるので、まあ、いいかって事でゲットしました~。

夕飯と前後して「ドクター・フー・シーズン3」の2話と3話を視聴。
シェイクスピアにまつわる話とシリーズ2にも登場した
ニュー・ニューヨークの話なんですが、私としては正直
今日観た「ミッション~」より面白かった。話も風刺が効いているしなあ。
あ~言う発想が出来るって素晴らしい!!
今後の展開に期待大です。

-今日買った本-

4844328646デザインに効く! 標準 フリーフォントスーパーセレクション (IJデジタルBOOK)
インプレスPC編集部
インプレスジャパン 2010-05-21

by G-Tools

-上のニニさんの画像の文字はこの本からDLしたフォント懐映体。

4774146935iPad2 100%活用ガイド
リンクアップ
技術評論社 2011-06-02

by G-Tools

-IPad2に備えて買ったつもりが、ios4.3対応だった…。(||゚Д゚)



blog-koushin-02.jpg
「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : 携帯・PHS  iPhone    ニニサンノヘヤ    

テナント君結婚! | Home | Living Earth HD

コメント

いいなあ!

実は、この間から気になって検索とかしてたんですよ。
でもニニさんどころか、ゲット・リアル・ガールでも全然引っかからなくって(音楽のリアルガールばっかり引っかかるw)、こんなに稀少なのねえ、と思っていたところでした。
まあ、かわいがってあげられそうもないから、わたしのところには来ない方がいいか~w
お人形が増えても、かわいがるお人形はどうしても限られますからねえ。
今はジェシーちゃんだけど、最近もっと映画のジェシーに似ている人形を発見して買おうかどうしようか迷ってます。
ニニさんは五体あっても、やっぱり一つのニニさんで、かわいがってもらえて幸せです!!

2012/01/08 (Sun) 08:17 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

それがどうもウチも検索掛けているんですけど
引っかかったりかからなかったりで、どうなっているのかなあ?
アルファベット検索だと音楽ばかりが引っかかるんですよねえ。
2003年頃に会社が無くなっちゃったから、
結構稀少なんだとはおもうんですけど、
日本にどれだけ入って来てるのかなあ?

今だとコーリーがあるみたいけど富士市に取りに行かなければならないみたい…。
http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/i11288643

ジェーシーちゃんにもっと似ている人形もどんなヤツかなあ~?
着せかえ安かったらいいのでは!!(誘惑~!)
ニニさんも髪や手足など劣化して来ているので
これからのためにも予備をと考えて今回も購入してみました。

2012/01/08 (Sun) 09:37 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
見つけた見つけたw

そうそう、コメント書いた後もう一度オークションに行って……なんじゃこら~w
静岡って、まさかマクノスケさん? とよく見たら競売……うわ~なんか悲しいものがある。。。引き取りたくなってきたけど、とりに行かなくちゃ行けないんだと無理~。
(もう一度見たら、配送はしてくれるかも……)
うーんどおしよう?って、迷ってます。

2012/01/08 (Sun) 10:16 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

そうなんですよ。競売になっていて。
だいぶ前から出ていたんですが躊躇していたらこの記事の奴が出ていて落札しました。

でも、onionさんも出来ればニニさんが欲しいのですよね。
私もオークションでまたみつけたら連絡しますね!

2012/01/08 (Sun) 13:01 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
ありがとうございます~

でもそんなにかわいがれる自信がないので、ニニさんじゃないガールを捜してます。
大きさの違うタイプを集めたくなるというか……困った趣味です。
どこかで見かけられたら、お知らせくださいまし~。

2012/01/08 (Sun) 23:03 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
なかなか

コーリーさんも色々と遊べそうなボディですネ。
バービーより可動部分が多くてよさげです~

2012/01/08 (Sun) 23:35 | satys #1w6jkus6 | URL | 編集
onionさんへ

おはようございますー!
了解しました~。
http://www.lighthill.org/nohohon/ninisroom-top-01.html

↑あと5人のゲット・リアル・ガールをみつけたら
連絡しますねーー!!

2012/01/09 (Mon) 07:57 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
satysさんへ

どうも~!!
コメントありがとうございますーー!!
今年も宜しくお願いします。

で、コーリーですが、
ニニさんのボディと色違いで同じ可動です。
色が同じならニニさんに何かあった時にカスタマで
使えるのですがちょっと難しいかなあ。
身体のサイズは同じなので服はバッチリ兼用出来るので有り難いです!

2012/01/09 (Mon) 08:00 | マク→satysさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント