のほほん本舗14万ヒット!

20120310-02.jpg

昨日、私と旦那のマクタロウが運営しているホームページ
「のほほほん本舗」のカウンターが14万を超えました~~~。
2010年の10月に13万ヒットして以来1年半で
この記念すべき日を迎える事が出来ました。
これもひとえに見て下さったみなさんのおかげと感謝しております。
本当にどうも有り難う御座いました!!!

ブログトップに毎日空の画像をアップしていますので
よかったら見てやってください。
画像クリックで一覧のブログが表示されます。
これからも地味に楽しくやって行きますので宜しくお願いします。

http://www.lighthill.org/nohohon/index.html


blog-koushin-02.jpg
「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ホームページ・ブログ制作 | ジャンル: コンピュータ

タ  グ : ホームページ  

ニニさん河津桜2012 | Home | 皮膚科で冷凍凝固処置

コメント

おめでとう~~!

トップもきれいな桜(?)に!
春らしくていいですね!

2012/03/11 (Sun) 20:46 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

ありがとうございます~!!
これからもボチボチやって行きますので宜しくお願いします。

記事を書く前にトップを変えてたらonionさんのコメントがー!
いつも見て戴いて嬉しいー。
私の方はこの2~3日そちらに遊びに行けなくて気になってます。
明日はコメントに伺えると思いますので宜しくお願いしますね~!

2012/03/11 (Sun) 23:14 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント