ニニさん四月馬鹿2012

20120401-07.jpg
クリックで画像拡大。

昨日、エイプリルフール(四月馬鹿)だと言う事をすっかり忘れておりまして…
映画に行くので写真を撮っている時間もなくて…
おととしのねたを使い回し。(笑)
昨日の9時頃、ブログのトップのニニさんの画像を差し替えたんですが、
元に戻すのも勿体ないので…明日の朝まではこの画像で行こうかなと思います。


blog-koushin-02.jpg
「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

記事を読んで下さったみなさまへ
コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  ブログ  

腕時計買いました。 | Home | FLY!~平凡なキセキ~

コメント

あれ、ニニさん、使い回しでした?
私は昨日見た時に「おお、セクシーネタ!」と初めて見た感覚でした。
忘れっぽくてすみません(^_^;)
のほほほほ~ん、も見ましたよ♪

2012/04/02 (Mon) 21:52 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
にいなさんへ

見てくれてありがとうー!!
ニニさん、おととしは記事でクリックすると見られるようにしてあったので
もしかしたらわかりにくかったのかも!
今回大々的に披露して日の目が見られて良かったかな。(笑)
のほほんの方はそれこそずーーーっと使い回しで…
手抜きで恥ずかしいですが見てくれてありがとう。

2012/04/02 (Mon) 22:46 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集
せくしーw

昨日なんだかんだで来られなかったので、残しておいていただけてうれしいです!
いやあ、イベントに疎いもんで、マクノスケさんの「遊び」にかける情熱には頭が下がりますわ。
来年はヌー・・・(ケホケホ

2012/04/03 (Tue) 22:12 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
onionさんへ

あぁ、良かった~!残しておいて~。
喜んで戴けてなによりです。
いや、私も当日まですっかり忘れてて…
おととしのねた使っちゃう辺りは全然イケてないですよ~。(笑)
で、来年ですが…ヌー…で行きたいところなんですが、
実はニニさん元々のボディがこの水着仕様なんでして
期待に応えられないのが残念ー!

2012/04/03 (Tue) 22:42 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント