マイティ・ソー ブルーレイ

20120609-05.jpg

今日は午後から美容院に行き3時間半掛けて
矯正植毛パーマとカラーをして来ました。
マクタロウに迎えに来て貰い、帰りに「杏」で夕飯を食べて帰宅。
その後、ブルーレイの「マイティー・ソー」を鑑賞。
映画館で観てソーを演じているヘムズワースのファンになり
フィギュアまで買った私ですが、ブルーレイを買って、
すっかり満足してしまい…気がついたら7ヶ月も時が経ってました。
ファン失格ダヨ!!(´Д`)

いや~、でも、やっぱり
ヘムちゃん可愛かったぁ~。


断然「アベンジャーズ」が楽しみになりました~。
って、実質「アベンジャーズ」って「マイティー・ソー」の続編じゃあ?
ロキさんもどんな悪やくっぷりをみせてくれるのか楽しみです。

画像は ↑ が、向こうのポスター。
↓ が、この日本版のポスター。
な~んか日本のポスター、ダサ過ぎだよねえ。


20120609-04.jpg


blog-koushin-02.jpg
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ





 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
onion
2012/06/10 (Sun) 07:23

ホントだ……

ダサっ(笑)
こんなんでしたっけ?
「アベンジャーズ」も気になりますが、下手にキャラ増やし過ぎない方がいいんじゃないかと思うんですが。。。アメリカは挙党一致が好きなんですかねえ。
「ソー」は名作とは思わないけど、TVでやってたら(たとえBlu-ray持っていても)絶対みたいタイプの「マイ・フェイバリット・アクション映画」ですよね!

マク→onionさん
2012/06/10 (Sun) 09:53

onionさんへ

いや、もう、公式サイトのトップなんて…ダサいなんて、レベルじゃ、ありませんぜ!
もう、センスがないにもいい加減にしてって言いたい!
向こうと同じじゃあダメだったのかなあ。

私もねえ。最初はキャラがこれだけ出るとそれそれの個性が分散化して
しまって魅力が半眼しちゃうんじゃないかっておもっていたんですけど…
むこうで予想を上回る大ヒットしてるでしょ。
なので、これは、もしかしたら、予想を反してそれが
功を奏したんじゃないのかって思ってるんですよ~。
(いや、なんか、アメリカ人にしかわからないノリでヒットしちゃってるかもしれませんが…)
なんか、ロキさんが結構魅力あるキャラになってるようなので…
それも楽しみにしています!

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg