ニニさんの部屋にルンバ参上



1ヶ月くらい前にガチャポンの販売メーリングリストで
この「なんちゃってルンバ」の発売を知った私。
これはなんとしてもニニさんのためにゲットせねば~ぁ…と、
探していたら、先々週、近所の家電店のおもちゃ売り場で無事ゲット。
(値段は200円です。)

今日、リアルに部屋を片付けたついでに、ニニさんの部屋も片付けたので、
スペースを利用して、この「ロボット掃除機・プルバック」を動かしてみました。
…って、5秒が精一杯!!もっと動くと良いんだけどなあ。
こんなもんかなあ。(´∀`)b


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

アクテムラ注射24回目 | Home | MASTER KEATON 12 完全版

コメント

おお!ニニさんの部屋にルンバが!すごいですねえ。
それにしても、ニニさんと一緒にいるのはサムですよね?足元が気になる(笑)
もう一人誰かいるような…。

似てないVHも、そのうちニニさんと一緒に撮ってあげて下さいv-411

2012/07/18 (Wed) 21:58 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
最先端!

さすがニニさん、新しい家電導入も早いですねえ!
しかし早い……早過ぎるよルンバw でもまあ、200円なら許せるかなあ。
朝から笑かしてもらいました〜!

2012/07/19 (Thu) 05:18 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
にいなさんへ

うはー!買ってしまいました。
これでは掃除にならないですが…(回転してるだけだし~)
ニニさんと一緒にいるのはサムに間違いないです。
その隣には浴衣のジェニーちゃんがいます。(通称ジェニ子!)
昨日コメントを見て、VH出して来ました。
現在、3人の隣に立ってますよ-!また今日のねたで画像撮ったらアップしますね!
お楽しみにーー!

2012/07/19 (Thu) 10:48 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集
onionさんへ

いや~お褒め戴きて恐れ入ります~。嬉しいです-。
今では掃除機で我慢してましたが、やっぱり最近はこれでなきゃ!
(ウソ!ウソ!ウチはまだ掃除機!)
ルンバの映像の回転を編集で遅くすればOK?
そのくらい早いですよね。(笑)
朝から楽しんで戴けて良かったです!

2012/07/19 (Thu) 10:51 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

きゃー!ニニさんの部屋に「ルンバ」が!!
・・・・・
これって・・・?
5秒でお掃除終わっちゃいましたね。("⌒∇⌒") キャハハ

私もルンバ欲しいんだけど、なぜか買えずにいます。
お掃除までルンバにしたら「家事するとこないじゃん!」って言われそうで・・・。
って、家族の誰もそんなことは言いませんが、自分で許せない気がするのかな?
でも、きっとそのうち・・・!!!(*^ー゚)v ブイ♪

2012/07/19 (Thu) 14:38 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集

お久しぶりでございます。(読み逃げはかりしておりましたゴメンナサイ)
ニニさんのお部屋にルンバ。
いいなぁ~私も欲しいです、去年サンタさんにお願いしたけど思いは届かずv-406
もールンバ貯金するしかないのかな…

2012/07/19 (Thu) 15:20 | 和子 #IrKCxTeo | URL | 編集

お久です。
ニニさんのお部屋にルンバ・・・いいな~
我が家にもほしいぞ~
それにしても凄い高速回転ですね。

2012/07/19 (Thu) 20:50 | ぴよ #c8dTRiQ2 | URL | 編集
さくらさんへ

ウケましたかー!!うわ~い!!嬉しいー!!
って、どんなに頑張っても5秒しか動かせないんですよ。
やっぱり200円のガチャなんで仕方ないですかねえ。(´□`)
私もお友達の家でルンバ見せて貰って、ちょっといいなあと思ってるんですよ~。
無精者なので掃除が苦手で…。
出来るなら、機械にやって貰いたいー。
お小遣い貯めて私もいつか…。
シャープのココロボも視野に入れてますが高いんですよねえ。

2012/07/19 (Thu) 23:25 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集
和子さんへ

いえいえ。ROMでも見て戴いて下さって嬉しいです!!ありがとうございます。
とうとうニニさんの部屋にもルンバが来ましたよー!!(笑)
これで掃除出来るのかってくらい早く終わっちゃうのが玉に瑕ですが。(笑)
私もルンバ欲しいんですが、高いんですよねえ。
フィギュアやアニメのソフト買うのをやめれば買えそうなんですけど…
やっぱり、掃除機より趣味が優先ですかねえ。
ルンバ貯金貯まるのはいつの事やら~。(笑)

2012/07/19 (Thu) 23:29 | マク→和子さん #- | URL | 編集
ぴよさんへ

どうもー!!お元気でしたかー!!
私もアクテムラ今日打って来ましたよー。
元気でもやっぱり掃除はルンバにやって貰いたい。
だけど高い…。(笑)これの繰り返しですが、なんとか買いたいですよねえ。
しかしこれだけ高速回転してゴミが取れれば、充電もそれほどせずエコかも。
な~んて、実際は無理だけど~。(笑)

2012/07/19 (Thu) 23:36 | マク→ぴよさん #GWMyNl/. | URL | 編集
うけるー

あの速さは、笑いました!
まさに、スーパールンバですね~。

二二さんのお部屋もこれで掃除が楽に・・・

そういえば、昨日の静岡新聞の夕刊の記事も
掃除ロボットが売れてるって書かれてました。

2012/07/20 (Fri) 14:38 | kumanekoo #- | URL | 編集
kumanekooさんへ

やっぱり動きがあまりに速くて笑えるんですかねえ。(笑)
本物もこんな動きだったらビックリするだろうなあ。

いや、ほんと、これできれいになってくれたら本当に助かるんですけどねえ。
現実はクイックルワイパーで吹き吹きしないとホコリがねえ。(涙)
(アクリル板の天板を置いてあるんですけどそれでもホコリは入りますねえ。)

掃除ロボ、この間、御殿場のエイデンでも店員さんに猛烈セールス攻撃されました。
その人はシャープのココロボ薦めてましたがどっちがいいのかしら?
(あ、買えないんですけどねえ。)

2012/07/20 (Fri) 22:50 | マク→kumanekooさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント