ニニさんなでしこジャパン!

nini-20120722-04s.jpg

ニニさんの「なでしこジャパン」姿です!
画像クリックで拡大します。
詳細は「続きを読む」をクリックで…。
nini-20120722-03s.jpg

本日トイザらスで購入した「なでしこジャパンモデルリカちゃん」
ニニさんには無理かも…と思いつつ、入らなかったらもこちゃんに
とおもいきって購入してみました。


nini-20120722-05s.jpg

って、上着は、なんとか着せられましたが、
ちょっと腕がキツそうな…。


nini-20120722-06s.jpg

あぁ、丈も短いし…
パンツもパツンパツン!(ちょっと恥ずかしい…。)
ソックスも短いなあ。(´Д`)


nini-20120722-07s.jpg

でも、全然無理かと思っていたら…
なんとか着せられて良かったぁ。
記念に玄関でパチリ。
オリンピックもいよいよ27日から!
なでしこジャパンの初日はカナダと7月25日(水) NHK BS1にて24時45分~、
テレビ朝日系列にて24時20分~(※予定)頑張って下さい!


blog-koushin-02.jpg
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

19ヶ月振りにハイコに蕾! | Home | おおかみこどもの雨と雪

コメント

がんばれニッポン!!

ニニさんカッチョイイ~v-363

なでしこジャパンのユニホームでなんだか凛々しく見えます。

ポーズもばっちりv-363おへそが見えてるところが愛嬌(笑)

27日からはオリンピックテレビ観戦で忙しくなるv-363v-361

2012/07/22 (Sun) 22:05 | ちびたママ #- | URL | 編集
ちびたママさんへ

うわ~い!喜んでくれてありがとうございますーー!!
嬉しいですーー!!
おへそが見えているのを愛嬌と見て下さって嬉しいです。(激泣き)
頑張ってポーズ付けた甲斐がありましたーぁ。
いや~しかし、2週間あまり…ホント寝不足になりそうですねえ。
身体壊さないように応援したいです。(笑)

2012/07/23 (Mon) 10:26 | マク→ちびたママさん #GWMyNl/. | URL | 編集

ニニさん かっこいいな~!!
ファイト!!

そしてメリハリのあるボディ 羨ましい。

思いっきり走りたいな~

2012/07/23 (Mon) 21:20 | ぴよ #c8dTRiQ2 | URL | 編集
ぴよさんへ

ありがとうございますー!!
そう言って下さると着せかえ甲斐があります!

ボディラインに関しては…あこがれですねえ。
多分一生辿り着けない~。
走るのは気分ではいつも暴走気味かなあ。(笑)

2012/07/24 (Tue) 10:32 | マク→ぴよさん #GWMyNl/. | URL | 編集

こんにちは♪
ニニさんのなでしこジャパン姿、似合ってます!!
どこで見つけてくるのかと思ったら・・・
リカちゃんのなんですね。(*≧m≦*)プププw
ちらりと見えるお臍がセクシィ~♪

なでしこジャパン、頑張ってほしいですね☆
ニニさんが応援しているんだから大丈夫!!

2012/07/24 (Tue) 15:14 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
さくらさんへ

ありがとうございます~!!
似合ってますか~。
元々、登山の服を着ていたスポーツガール(笑)だったので
こういう姿が似合うのかも!!
ツイッターのお人形好きの方がつぶやいているのを見て
速攻でトイザらスに飛んでいきました-!
ちょ~っと小さめですが…おへそが見えるのが逆に良かったですかねえ。(笑)

本当にリアルでもなでしこには頑張って欲しいです!!
頑張れ!なでしこ!ニニさんも応援してるよ!!

2012/07/24 (Tue) 17:13 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集

マクノスケさん。

ひよひよひよもです。
過去の記事から拝見して、ここまで
たどり着きました。まとめてコメント
させていただきます。ごめんなさい。

えっと、まずは..
ご紹介いただいたコミックは、まずはじめに
シャロッキアンから読み始めました。主人公の
女の子がアイリちゃんで、うちのブログに出て
来る娘と同じでびっくり! 題の意味も知らず
に読み始めましたけど、世の中にはいろいろ
拘るところがあるものですね。 1巻は読み終
わったので、ヒスイ氏さんにお貸ししたんけど、
5話の女の子が押し入れに隠れて寝てしまう
お話しが、ご自分のご事情もあって、とっても
辛かったそうです。それだけ、リアルに心を
掴むお話しばかりなんですね。

”なんちゃってルンバ”可愛いのがありますね!
しかも動くとは..驚きです。

お薬が減ると良いですね。お祈りしています。

ニニさんの厳ついコート姿って、おもしろい
です。手に持った?武器のようなものと笑顔の
ギャップが、また何とも言えませんね。

ホームページのお二人の似顔絵?は、とっても
微笑ましいです。 素敵なご夫婦って感じです。

ニニさんのなでしこジャパン姿、かっこいいで
す。元気なニニさんが召集されれば優勝ですね。

矢継ぎ早で、ごめんなさい。
では、おやすみなさい。

2012/07/24 (Tue) 23:19 | ひよひよひよも #- | URL | 編集
ひよひよひよもさんへ

おはようございます。
いろいろコメントありがとうございました。
しっかり見て下さって本当に感謝しています。

私もひよひよひよもさんのブログに伺いたいところですが、
実は、そちらのお人形シチュエーションに、ドール同士の絡み等、
苦手な部分があり、ストーリーも難解なのもあって、
申し訳ありませんが拝見出来ずに至っております。
私のブログに来て戴いているのに本当に申し訳ありません。
この事を書こうか迷いましたが、正直に自分の気持ちをお伝えした方が
いいのではと思い、思い切ってコメントしました。
本当にお気を悪くされたら申し訳ありません。

それなのに「シャーロッキアン」も読んで下さったと伺い恐縮しております。
気に入って下さったようで良かった。
ファンの方がひとりでも増えて嬉しいです。
ニニさんの写真も楽しんで戴けて喜んでいます。
今日のなでしこジャパンの試合、起きていられたら応援しようと思っています。



2012/07/25 (Wed) 10:48 | マク→ひよひよひよもさん #GWMyNl/. | URL | 編集

マクノスケさん。

ひよひよひよもです。
今日の最後にと思って、お邪魔しました。
そしたら、わたしのブログが大変申し訳ない
ことになっていたとのこと。
嫌な思いをさせてしまって、ごめんなさい。
もし、具体的に、こういう絡みは嫌だとか。
ここが難解だということを教えていただける
のでしたら、是非お願いします。
こうして仲良くしていただいているのに、
わたしがマクノスケさんの気分を害すことを
してしまっては、申し訳ありませんし、
この先、続ける意味も分からなくなってしまい
ます。どこがダメか言ってあげてもいいよ、
ということでしたら、是非お願いします。
もし、こうこれ以上係わりたくないとか、
この件で負担をしたくないということでしたら、
無視していただいて結構です。

あの..わたしはお邪魔してもいいのですか?
「あんたが嫌い」っていうことでしたら、それも
受け入れます。ご迷惑はお掛けしたくありま
せんので.. 何卒、このバカ娘を救う方法
を教えていただければとお願いするばかり
です。

2012/07/26 (Thu) 00:25 | ひよひよひよも #- | URL | 編集
ひよひよひよもさんへ

おはようございます!
いえいえ、私の好き嫌いの問題で、ひよひよひよもさんが
謝る必要はどこにもないのでこちらこそ恐縮しております。

私の生理的な問題なので、私に合わせて戴くのではなく、ひよひよひよもさんの
世界観を求めてらっしゃる方のためにも、今の姿勢を崩さないでやって行って下さい。
私のためにブログをやっているのではなくて、ひよひよひよもさんは、
ご自分のためにブログを書かれているのだと思いますので、
どうかご自分を見失うことなくこれからも頑張って行って欲しいと思います。

それから、ひよひよひよもさんは、決してご自分で書かれているような娘さんでは
ないと思いますし、私が趣味でやっているこのブログで、人の救済など
おこがましくてとても出来ませんが、こんなつたないブログで宜しければ、
見てやって下さい。

2012/07/26 (Thu) 09:36 | マク→ひよひよひよもさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント