ニニさん掃除用具

nini-20120724-01s.jpg

昨日のこと、マクタロウがニニさんにと仕事の帰りに
100ショップ「セリア」に寄って買って来てくれました。
最近、私よりマクタロウの方がニニさん愛が強いかも…。(笑)


nini-20120724-02s.jpg

インテリアオブジェ(品番CT-AI-019)という商品で…
「箒とちりとりセット」「バケツとスコップセット」
と2種類発売されています。
これで200円とは安いですね~。
画像クリックで拡大します。

今日は夕飯の写真の整理、Googleカレンダーの予定記入、
FCカレンダーの画像作成などやっておりました~。
いや~今日も蒸し暑かったぁ。


blog-koushin-02.jpg
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

アイコンシール | Home | 19ヶ月振りにハイコに蕾!

コメント

ニニさん サッカーの後はお部屋のお掃除ね!
あれ?ルンバ何処行った?
一気にレトロになりましたね。(笑)

2012/07/24 (Tue) 21:39 | ぴよ #c8dTRiQ2 | URL | 編集
小物充実!

お掃除までしちゃうドールw
いいですねえ、セリア、この辺りではあんまり見かけません。こんなカワイイ小物が揃ってるんだ。

ニニさんもサッカー、しかもオリンピック仕様! 似合ってます。ピチTもスタイル抜群ならでは!

……となりのサムがツッコミ要員になってていい感じ〜w

2012/07/25 (Wed) 05:57 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
ぴよさんへ

部屋のお掃除…
ルンバが出来ない部屋の角のホコリ取りを
…と言う設定で、どうでしょうか?(笑)
そう言えば、ウチにも箒とちりとりはなかった!
ニニさんレトロだったのね~。(笑)

2012/07/25 (Wed) 11:02 | マク→ぴよさん #GWMyNl/. | URL | 編集
onionさんへ

私もこういうものが置いてあるとは全然知らなくて…
マクタロウの情報収集の凄さに舌を巻いてます。
(それほどニニさん愛が深いとはムネリンもビックリ!)(笑)
ににさんのサッカースタイル、合ってますか!!
良かった-。もうピチピチでちょっとどうかなあと心配していたんですが、
そう言って貰えると嬉しいです。
隣のツッコミ要員のこれからの活躍に乞うご期待!!!

2012/07/25 (Wed) 11:08 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
お掃除もするんだ~!

レトロチックでいい雰囲気をのお掃除道具達ですねぇ!
ニニさんなんでも似合うんですよね!たぶんチョイスがいいからですね。マクタロウさんの愛が…(笑)
突っ込み要因のサム君もGood です(^-^)v

2012/07/25 (Wed) 11:42 | ちびたママ #- | URL | 編集
ちびたママさんへ

いいですよねえ。もうずっとこういうので掃除してないなあ。
ベランダは似たようなのでやってますが…。
ニニさん、顔があんななのでスマイルでなんでもOKなのかも!
それに最近はマクタロウ愛が強いので微妙に光ってるのかなあ。(笑)
サムのツッコミも好評で良かったー。

ところでちびたママさん、もしや入院先からのコメントでしょうか?
それだったら、本当にありがとうございます。
少しでもお暇つぶしになったかと、とても喜んでます。

2012/07/25 (Wed) 14:39 | マク→ちびたママさん #GWMyNl/. | URL | 編集
入院中なんです…

退屈な入院中もブロ友さんからの励ましやブログにずいぶん心が救われています。
スマホって便利です。今は大切なお供です(笑)
喘息症状がまだ残っていますが、今日の検査結果で明日アクテムラするそうです。
ボチボチ頑張っています。
ニニさんの画像に癒されていますよ!!
密かにファンなんです(笑)

2012/07/25 (Wed) 15:00 | ちびたママ #- | URL | 編集
ちびたママさんへ

は!そうですよね!
私としたことが…。
ブログを書いてらっしゃるか、お聞きしていませんでしたが、
ブログ村から来られたんですよね!
お調べして拝見してもいいでしょうか?
私も入院中は(って普段の通院時も)スマホが手放せないスマホ中毒者です。(笑)
喘息、だいぶ治まって来られて良かった。
明日アクテムラ出来ることを祈っています。
ニニさんがちびたママさんの癒しになっていて良かった!

2012/07/25 (Wed) 15:14 | マク→ちびたママさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント