ニニさんINぶどうの丘2012秋

budou-20120902-08s.jpg

昨年も行きました山梨県甲州市勝沼町のぶどうの丘へ行き
ビーフシチューを食べてきました!
まあ、ホントはニニさんの写真を撮るのが目的なんですが
あまりにもビーフシチューが美味しくて~。(笑)
おみやげにワインなどを買ったあと展望テラスでカマキリの抜け殻発見!
なんだかカマキリの形に背景を白く切り取ったみたいで笑えました。
展望テラスにはちょびっとコスモスも咲いていたので記念撮影。
その後ぶどうの丘をあとにしてめぼしい畑をみつけ
道端に車を停めてぶどうをバックにニニさんの撮影。
いや~、昨年に続き良い写真が撮れました。
中央道を抜け富士に下りて富士のイオンで買い物をして帰宅。
ちょっと疲れましたが良い旅でした。
クリックで拡大します。


budou-20120902-01s.jpg budou-20120902-02s.jpg budou-20120902-03s.jpg
budou-20120902-04s.jpg budou-20120902-05s.jpg budou-20120902-06s.jpg
budou-20120902-07s.jpg budou-20120902-09s.jpg budou-20120902-10s.jpg


nini-20120902-02s.jpg

ブログトップ画像更新しました。


blog-koushin-02.jpg
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  食べ物  

ブルーレイBOX「インディ・ジョーンズ」は買うべきか? | Home | 部屋の片付け!!

コメント

ニニさん素敵

すっかり秋ですねえv-363

ニニさんと風景がいつもながらマッチしています。

見事な葡萄です。コスモス・・・早いですねえ。

ビーフシチュー美味しそうですv-364

マクノスケさんの所からは素敵なところにどこでも行けていいなあって思います。

2012/09/02 (Sun) 23:23 | ちびたママ #- | URL | 編集
ちびたママさんへ

言われて…お!秋っぽいなあ~と気がつきました。(笑)
実はメッチャ暑かったので、まだまだ秋は遠いなあと思っていたんですが、
こうやって写真だけ見ると秋っぽいですよねえ。
ウチは静岡と言ってもすぐ箱根なので神奈川寄りなんですよ。
上はすぐ裾野~御殿場なので山梨も比較的出やすくて~。

って、さすがに今日は疲れが出てグッタリしています~。
ふえ~ん。遊びすぎはダメですねえ。

2012/09/03 (Mon) 13:46 | マク→ちびたママさん #GWMyNl/. | URL | 編集

御帰りなさ~い!
長旅おつかれさまです。
ビーフシチューがおいしそうですが、私にはこの「ぶどう」の山が!!v-10
ももとブドウは大好物!!直に食べれるなんていいなあv-290

お体の方はいかがですか?
マクタロウさんの方も心配です。
あまり無理しないでくださいねv-404

いつもスマフォで拝見してるんですが、なかなか文字が反映されず…。
こんなものなのかなあv-388

2012/09/03 (Mon) 14:49 | あたる #WzzJX4NY | URL | 編集
あたるさんへ

どうもー!!いつもコメントありがとう!!
なんだか遊びすぎちゃって今日はどろ~んとしています。(汗)
でーあたるさん、ぶどう好きだったんですね~!
実は私はそんなに好きじゃないので(笑)、いつも行くのにぶどうは食べてなかったり。
贅沢すぎる~?

マクタロウの身体のことも心配してくれてありがとう!!
マクタロウにもこのコメント伝えておきますね。

で、スマフォで表示が遅いとのこと。
たぶんテンプレートのせいかなあ?
…と思って前のに戻してみました。
また様子聞かせて下さいね。

2012/09/03 (Mon) 16:36 | マク→あたるさん #GWMyNl/. | URL | 編集
ぶどう

この間実家に行ってもらってきたの。
ニニさんも美味しいなって言ってるみたいだね。
あぁ・・マクちゃん 美味しいビーフシチュー食べたいなぁ。
いいなぁ こうして旅にでれてうらやましいです。

2012/09/03 (Mon) 18:43 | ゆうみ #.9QqO3l. | URL | 編集
う~さんへ

う~さん、ぶどう好きなんだね~。
私はそんなに好きな方じゃないんだけど成っているのを見るのが好き。(笑)
ニニさんもぶどうが好きかもしれない!!
いや、しかし、このビーフシチュー美味しいんだよ~。
もし山梨へ行く機会があったら是非寄ってみて。お薦めだよ。

2012/09/03 (Mon) 21:59 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集

マクノスケさん。

ひよひよひよもです。
すっごーい! ブログでご紹介されていたので
たくさんおもちなんだろうなって、思っては
いましたけど..CDビデオ棚が天井まで届き
そう..(届いてますか?)しかも前後2段
とは..ビックリです!

もう、ぶどうの季節ですかぁ~。
今日の東京は少し涼しかったような..
もう秋かな? って感じです。
ニニさんなら、ぶどういくつくらい食べられる
かなぁ~。いっぱい食べすぎて「ふぅ~」って
いつもの笑顔で言ってくれそうですね。

かまきりって抜け殻になるんですね。
知らなかった..(無知です)

2012/09/03 (Mon) 23:13 | ひよひよひよも #- | URL | 編集
ひよひよひよもさんへ

いやいや、そんなでもないですよ~。
映画好きの方はこれくらいはあるかと-。それに音楽が半分だし
私と旦那の分もいっしょですし。(笑)
棚は天井と床の突っ張り式なんで確かに天井まではあるんですけど
もう足りないくらいで、いや~参りますねえ。

静岡も今日辺りちょっと風が秋っぽいですかねえ。
ニニさん、結構、ここには来てますからねえ。(笑)
もしかしてかなりのぶどう好きかもしれません。

私もかまきりの抜け殻は初めて見たんですよ。
こんなにきれいに抜けるなんて!!
人間も脱皮してお肌がきれいになるといいのにねえ。(笑)

2012/09/04 (Tue) 09:09 | マク→ひよひよひよもさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント