ニニさん清水町彼岸花2012

20120923-02.jpg

higanbana-20120923-01s.jpg higanbana-20120923-02s.jpg
higanbana-20120923-03s.jpg higanbana-20120923-04s.jpg
higanbana-20120923-06s.jpg higanbana-20120923-07s.jpg
higanbana-20120923-08s.jpg higanbana-20120923-09s.jpg
higanbana-20120923-10s.jpg

午前中マクタロウの実家にお線香をあげに行きその足で
「ことひら」でうどんを食べ、沼津のアニメイトで「ハガレン」の
(18)巻、富士のABCマートで靴を靴を買い、
更に富士で彼岸花の撮影スポットを探したのですが、
雨の上、あまり良い場所がみつからず
富士をぐるぐる回っているうちにもう夕方…。
仕方がないので近所まで戻ってきたのですが、マクタロウの提案で
いつも行ってるCDショップすみやの裏に行ったところ…咲いてましたーぁ!
その上、晴れて来た西日の反対側の空に見事な虹が出ていて感激。
なんとか彼岸花と虹の両方をバックにニニさんの写真も撮れました。
(一番下の3枚)
終わりよければすべてよし…の1日でした~。

画像クリックで拡大します!


nini-20120923-02s.jpg

ブログトップ画像更新しました。


blog-koushin-02.jpg
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 1/6ドール | ジャンル: サブカル

タ  グ : ニニサンノヘヤ  旅行  

iPad iOS:アップデート失敗 | Home | The Hobbit: An Unexpected Journey Poster #4

コメント

彼岸花

ニニさんと並ぶと華やかだね。
日が短くなってきました。

2012/09/24 (Mon) 16:12 | ゆうみ #B.DImrLA | URL | 編集
鮮やか!

彼岸花……曼珠沙華の季節ですねえ。
ニニさんと夕焼けと虹と彼岸花……堪能しました!

2012/09/25 (Tue) 06:43 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
う~さんへ

見てくれてありがとー!(≧▽≦)
この日もまだ5時だと言うのにもう夕焼け空~。
日が短くなったんだねえ。

2012/09/25 (Tue) 12:49 | マク→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集
onionさんへ

秋の出だしって感じですよねえ。
来週だともう間に合わないので頑張って撮って来ました!
見てくれてありがとうございました。嬉しいです!

2012/09/25 (Tue) 12:51 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
ニニさん大好き

おはようございます(^-^)/
ネットが繋がったので早速やって来ました(笑)

やはりニニさんに癒されます(^-^)
火曜日に喘息に対する生物学的製剤ゾレアをしますが、ちょっと不安むくむく出てきて弱気になっています(>_<)

ニニさんに癒され頑張ってみます。

2012/10/07 (Sun) 08:08 | ちびたママ #- | URL | 編集
ちびたママさんへ

どうも!朝イチで来て下さったのにコメント遅くなってしまってご免なさい!!
ネット繫がって本当に良かったです。
それだけでもストレスなくなって少し楽になりますよね!

ニニさんも喜んで戴けて本当に嬉しいです。
ハロウィンも楽しみに待っていて下さいね。
もしかしたら明日出掛けられるかもしれないので
ニニさんの写真がアップ出来るかもしれません。

ゾレアという生物学的製剤を打つのですね。
未知な薬だから不安になるのは大いにわかります!!
でも効いたら楽になれるんだ~と信じて頑張って下さい!!
自信を失わないで!!
希望を持って下さいね!

2012/10/07 (Sun) 23:05 | マク→ちびたママさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント