52歳の誕生日なのだ!

20121116-03.jpg

今日は私の52回目の誕生日でした。
朝はマクタロウとふたりでリウマチ体操をしてから
両親に迎えに来て貰いリウマチのリハに行き、
帰って来てからネットをやってマクタロウの帰宅を待っていました。


20121116-05.jpg

マクタロウに帰りにヨーカドーで買って来て貰ったお寿司でまず夕飯。
テーブルの隅でニニさんにも祝って貰ってます。


20121116-04.jpg

そして~お寿司もたいらげ、いよいよケーキの番がやって来ました!
コージーコーナーに予約してあった苺サンドデコレーション4号です。


20121116-06.jpg

で… ケーキを予約した真の目的は…
ニニさん用に「このケーキストラップ」を貰うためだったんです~。
コージーコーナーの“誕生日前日予約の特典”だったんですよ。
いや~52歳になっても相変わらずのおたくですみません~。(´∀`)ゞ


20121116-02.jpg

で~今年の誕生日プレゼントなんですが…
昨年同様、こちらのフィギュアをマクタロウに頼んじゃいました~。
ある映画のキャラクターなんですけど~(勘が良い方は気づかれているかと)
12月到着なのでまだ届いてませんがまた到着したらこちらで紹介しますので
よかったらまた見てやって下さいね。



 今日の更新 
マクタロウとふたりで運営する「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

タ  グ : 日常  ニニサンノヘヤ  食べ物  

N-ONE 試乗したり… | Home | ヤミ箱「ゴシック箱」

コメント

おめでとう

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

ニニさんにもデコレーションがあるなんて ビックリ!!です。
ニニさんは幸せだな~♡

2012/11/16 (Fri) 21:53 | ぴよ #c8dTRiQ2 | URL | 編集
No title

マクノスケさん、通院お疲れ様でした!
そして…

(*´艸`)*★*―+ハッピバースディ+―*★*(´艸`*)

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

ニニさんにもお祝いしてもらって幸せですね♪( ´艸`)ムププ

マクノスケさんペースでこの1年も楽しく素敵な毎日を~♪

2012/11/16 (Fri) 21:57 | 桜子 #UGlVlC5Y | URL | 編集
おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
次のおめでとうまで、楽しいこと、幸せなことがたくさんありますように、お祈り申し上げます。

仲良しなご夫妻で、羨ましい限りです。
私も一度位、誕生日プレゼントを貰ってみたいものです。まあ、くれるような男だったら、今のような状態ではないと思われますが(笑)

と、我が家の悲惨な現実は、さておき、マクノスケさん、お身体を大切に、益々、ヲタク稼業にお励みくださいませ(笑)
同じ歳の私も、頑張ります。

2012/11/16 (Fri) 22:18 | み~め #- | URL | 編集
ぴよさんへ

改めてどうも有り難う御座いました~!!
いや~何回も祝って戴いて感激しています。
なんだか得した気分です~。

ニニさん用のケーキ(6分の1サイズ)はいろいろ持っているんですが、
ここまで精巧でキレイなものは持っていなかったので
前から狙ってました!今度はニニさんの誕生日の時に(5/7)
飾ってあげようと思っています。

2012/11/16 (Fri) 22:51 | マク→ぴよさん #GWMyNl/. | URL | 編集
桜子さんへ

今日も頑張ってリハ行ってきましたー!
リハの先生方からも祝って戴いて感謝感激でした。

お祝いのコメントもありがとうございました。
自分のペースで無理しないようにやって行きますので
これからも遊びに来てやって下さいね。
よろしくお願いしますv-238v-221

2012/11/16 (Fri) 22:54 | マク→桜子さん #GWMyNl/. | URL | 編集
み~めさんへ

お祝いコメントありがとうございました~v-238
そうかー!み~めさん同い年でしたっけ?
1つくらい下なのかと勘違いしておりました。
まあ、ウチの旦那も1つ年なんですが、半年なんて上のウチに入らないヨ!
とか言われちゃってますが…。あ、ちょっと話が横道に逸れちゃってすみません。

ウチは趣味がいっしょだから助かってるって言うんですかねえ。
これで違ってれば、そんなに話もしないかもしれないですよ。
って、その前に結婚してないか~。
これが私が結婚が遅くなった原因なんですけど…
遅くなっても知り合えて、ホント良かったですよ。
でも同じ趣味だから止める人がいなくてフィギュアとか
おたくグッズ買いまくりで~車の買い換えのことも考えて節約せねば…
と思っています。この1年またおたく臭をまき散らすかもしれませんが
ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします~。v-222

2012/11/16 (Fri) 23:06 | マク→み~めさん #GWMyNl/. | URL | 編集
No title

少し遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます!!
( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー

何はともあれ、ここまで何とかやって来られたってことが何よりですよね。

ケーキでお祝いしてもらっていいな~♪
おまけに、かわいいケーキのストラップまで貰っちゃって♪♪
ニニさんも大喜びですね!!(*^ー゚)v ブイ♪

来年までの一年が、楽しい一年になりますように☆

2012/11/17 (Sat) 01:05 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
おめでとうございます!

ニニさんとおそろのケーキ、ステキ過ぎる〜!
しかもJェイソンさんですね〜〜プレゼントもステキ。
ノリノリにオタクな誕生日、羨ましいですよ!

また楽しい一年になりますように!!

2012/11/17 (Sat) 07:26 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
さくらさんへ

いえいえ、まだ充分間に合ってますよ~!!
お祝いコメントありがとうございますー。嬉しいです。
ろうそくも消して下さって!うふふ~。
うん。うん。この20年いろいろありましたが
なんとかここまでやって来られました。
ここまで来られたのもみなさんの励ましがあったからこそです。
これからも宜しくお願いしますねー!

ニニさんのケーキのストラップ!
貰えてホクホクしています-。
ニニさん
嬉しそうですか!良かった-!

2012/11/17 (Sat) 09:06 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集
onionさんへ

ありがとうございますー!
onionさんのコメント待ってました-!!
やっぱりこのフィギュアがJェイソンさんだってバレちゃいましたか?(笑)
似てるかどうか来てみないとわかりませんが、期待してまっているところです。

おたく誕生日でちょっと恥ずかしさもありますが…
自分らしく楽しくやろうと思って~
また度が過ぎる酸化状態になったら中和しに駆けつけて下さいね!
宜しくお願いします-!!
あ!ニニさんのケーキ!
そちらにコージーコーナーがあったら是非!
ロールケーキタイプもありましたよ!

2012/11/17 (Sat) 09:12 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集
Happy birthday to マクノスケさん

ケーキが美味しそうです!!
ニニさんのケーキも素敵です!!
コージーコーナーあるけど、こっちでももらえるかなぁ??本当に良くできていますよね。
ご主人からのプレゼントいいなぁ。
大蔵大臣は私なので、好きなの買ったらといわれ、バックをゲットしました。(笑)
ちなみに同い年です!!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

2012/11/17 (Sat) 17:46 | ちびたママ #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございま~すv-238
素敵なお誕生日でしたね
ニニさんもテーブルに・・・
とっても可愛いですよ~~
ケーキのストラップ欲しくなってしまうのが分かります
マクノスケさんの前にあるのは本物よね?
良く出来てる~~
素敵な52歳になりますようにv-238
今年もあと少しでおわちゃいますよ
寒くなってきたので、風邪にお互い気をつけましょうね


2012/11/17 (Sat) 21:29 | きくらげ #B9y.rCxc | URL | 編集
ちびたママさんへ

ありがとうございます~!!
ってーちびたママさん、もっとお若いかと思ってましたが
同い年だったんですねー。
わ~!ますます身近な存在に感じられて嬉しいです。
ケーキやっと今日食べ終わりましたが4号を2日で食べる事がこんなに
大変になってしまったとは自分も年だなあ~と思ってしまいました。
二人とも現在胃もたれ中です。(笑)

たぶんどこのコージーコーナーでもお誕生ケーキのプレゼントは
やってるんじゃないかと思います。今度聞いてみて下さいね。
いや~でもバッグを買ったんですね~。
いいなあ。私も今年はおたくグッズをやめてバッグとかアクセサリーにすれば
良かったかなあ~。来年はそうして貰おうっと。(笑)
こちらこそヨロシクお願いします~。

2012/11/17 (Sat) 22:46 | マク→ちびたママさん #GWMyNl/. | URL | 編集
きくらげさんへ

きくらげさん、こんばんはー!!
どうもありがとうございますー。
ケーキ美味しかったです~。
(私の方にあるのは本物だよ~)
ってストラップが目当てだったんですけど可愛いでしょ。
きくらげさんも是非今度注文してみてね~。

しかし、ホント、あっという間に寒くなっちゃって…
今年もあと1ヶ月半だねえ。
天気が良い日に会いたいけど車のことで忙しくなってしまって…
また時間が出来たら連絡するね!

2012/11/17 (Sat) 22:50 | マク→きくらげさん #GWMyNl/. | URL | 編集
出遅れてしまった

ケーキのおすそ分けごちそうさまでした。
まだ52歳若いよ。

2012/11/19 (Mon) 13:42 | ゆうみ #B.DImrLA | URL | 編集
う~さんへ

どうもありがと!
ケーキも楽しんでくれたのね~。
52歳、ホント気持ちだけは若くありたいよー。

2012/11/19 (Mon) 13:52 | マクノスケ→う~さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント